☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2010.11.17_23:44
はじめ、橋のところで友人が、「あの雲なんだろ」って
確かに、ちょっと不思議。

jkjkjk
分かります??

0016n.jpg
大きくしたらコレ。
フォトショでくちゃくちゃ書いたんじゃありません

で、その後尾白川渓谷からの帰り、見たら・・・

0024n.jpg
八ヶ岳から翼が出てるみたい
・・・に見えません???
車停めてもらって写真撮ったw

丁度、白州方面からだとそういう風に見えたのカナ

0025n.jpg
清里に戻って、もう一度同じ橋からぱちり。

もう、なんなんだか分かりません。
ばるす(違)

0026n.jpg
その後、牧場にて。
この後、すぐ消えちゃいました><
なんだったのかなー

次の日、ほんっとに美味しい朝御飯を食べて、
ペンションの旦那サマに教えてもらった絶景ポイントへ

0012n.jpg

すんごいキレイ!!!
すんごい迫力!!!!

0014n.jpg
富士山側。生憎の天気

0013n.jpg
八ヶ岳側(・-・*)紅葉は終わりかけだけど、圧巻w

川俣渓谷が見通せて、富士山が見えて、アルプスも、八ヶ岳も見える
パノラマビューです!!!!!!!


その後は、白州にある尾白川渓谷へ

0018n.jpg
上高地を思い出した
そんな深い山ではないけど、こんなトコがあるんだなw

0021n.jpg
いたるところにクマ注意の看板や貼り紙が。
吊り橋を渡って(めっちゃ揺らして)
ちょっと会いたかったケド

0017n.jpg

白い砂に、砂金がキラリ

すんごくキレイ(○´∀`○)ノ



0001n.jpg

少し前から企画していた清里旅行行ってきましたーー
風邪っぴきでステキな状態でしたが。。。

前日仕事が終わってそのまま、友人のお家へお泊り
それも、早く出かける為(((o ・`∀・´)ノ

私も免許取ったけど、最近取ったので、
美人サン2人の命を預かるのは無理ということで
申し訳ないんだけれども、彼女がずっと運転をしてくれました

初日は、早く出たつもりだったけど、そこそこ混んでた

それでも、早く出たおかげでそこそこの時間についたw

0005n.jpg

まずは、八ヶ岳リゾートアウトレットへー
コートが無かったので、コートを見たかった(o・艸・o)
そしたら、フェールラーベンというブランドが!!!!
キツネのマークのアウトドア系のブランドなんだけど、カワイイw

ポンチョ買っちゃった
キツネもついてるしw
キツネキツネときゃっきゃ言ってたら、お兄さんが紙袋オマケしてくれました

アウトレットは小淵沢にあるんだけど、とっても紅葉がキレイでした


その後は、清泉寮へ。
ウシ様たちもいっぱい居るんかなーと楽しみにしてたけど、1頭もいなかった
ナゼ。。。
でも、行くまでの道のり、ほんっとうに紅葉がキレイだった

0006n.jpg

あんまりイイ天気ではなかったけど、清泉寮からは富士山まで見えました
でも、ウシ様見れず。。。

友達が川俣渓谷に行きたいって言ってたけど、る◎ぶには載ってなかった
事前にネットで調べてはいたけど、プリントアウトしてくるの忘れたので、
どうしようかと悩む。。。

そしたら、清泉寮のおにぃさんがすんごく詳しく教えてくれたw
あぁ行ってこう行って着くから~ってw
うち以外は方向音痴だったので、必死で覚える

0008n.jpg

ということで、吐流の滝へ
思ったよりキレイだったw
びっくりしたのは、地下水が岩盤から染み出してきて滝になってる
だから、滝の上には川がナイ。
川に滝が流れ込んでるダケ(●≧∀≦)ノ
スゴイ大きい訳ではないけど、凄く惹き込まれてしまった

0007n.jpg
滝を見てたら出逢ったべっぴんさんなハスキーw

0009n.jpg
萌木の村にて。飼い主のお買い物を待つわんことチビたん。

この後、萌木の村とか、うろうろした後、この日の宿にー

料理のクチコミが凄く良かった『ファニーポケット』さんへ。
ほんっっっっっっっっっとうに美味しかった
結構好き嫌いの多い私が全て食べれた(○´∀`)ゞ
マジで美味しかったです!!!!!!!
全部が美味しかった><
0010n.jpg

ステキな旦那サマと奥サマ
色々お話も出来て楽しかったw
また絶対に行きますw
Wiiも楽しかったー
0011n.jpg
おじぃちゃまな看板犬茶々丸氏
なんてかわゆい。。。。


