☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


人間関係って大切ですよねぇ

あらためて思ったけど、、、

私の周りには後押ししてくれるヒトばっかりで

ありがたいことですな

usa-sd84-n.jpg

随分昔のごたごたから、それを理由にしてのらくらと生きてきた訳ですが・・・
もちろんそれでいい訳ないんですよね、、、

いい意味でも、悪い意味でもマイペースで、他人は他人と思ってるもので、
あまり人に影響されたりってないんですよね。

これじゃ歳取ってくだけじゃん
ヤバイ

と気付いた(遅)

ってコトである決断を。

前からやりたかったコトなのでね
打ち明けた友人たちは、みんな、笑顔で「いいじゃん!はつせらしいよ」
って言ってくれた。
私はなんか普通でない選択を時折するらしいんだけど・・
みんな認めてくれて
ありがたいことですねぇ(。→ˇ艸←)
ホント恵まれてます

usa-sd56-n.jpg

この間の研究旅行では、先生・・・先生なんて言ったコトないけど
1年に1度語る訳だけど、いつもちゃんと聞いてくれるいい先生です。
今回、結構長いカンジで落ちてたコトに気付いた訳です
自分でも気付かないくらいに、落ちてたんですなぁ。。。
まぁ、上手くいかないし、色々未だにゴタゴタしてるし・・・
聞いてもらったら、ホントすっきりできた
「はつせは頑張ってるよ」って言葉が嬉しすぎて
マジで泣きそうだったw
「お前がやりたいようにすればいい、はつせの選択なら大丈夫だろ」
的なコトを言ってもらって。頑張ろうと思えた
それで、あぁ、結構落ちてたんだなぁって気付いた(;´・ω・`A ```
でも、気付いたら、いつもよりポジティブに考えられるようになったかも。

まぁ、お前がいくつになろうが、出来る限りは旅行の引率をしてほしいけどって言ってくれたのも嬉しかったり
結構なカンジで楽しみにしてるからなぁw
けど、高校行っても、旅行の引率はかなりベテラン化してるけど、
行き遅れてる感が漂ってる(先生らにからかわれるし)
ので、そっちも頑張らなくっちゃー


って、何の話だ

2010.10.20_02:30
k-n1n.jpg

k-n3n.jpg
信貴山での朝日
早起きはいやだけどね、でもステキな朝焼けが見れたw

飛鳥はいい所だなぁ
ホント癒される

k-n4n.jpg
鬼の雪隠から見たところ。古墳がいいカンジ

k-n7n.jpg

k-n8n.jpg
橘寺もいいトコw

k-n10n.jpg
石舞台の入り口から。彼岸花ってキレイだなぁ(o・艸・o)

k-n12n.jpg

k-n13n.jpg

銅鐸博物館では、幻(違)のドウタクくんに会えた
何故か、うちらをお出迎えしてくれたw
テンション上がってたのは見事に私くらい
この間は、ドウタクくんチロルチョコ買ったけどw
22歳なんだってーーでも、どうたくんだと思ってた
どうたくんのが可愛いよね??
中のヒトが関西人っぽくて笑えたw

k-n19n.jpg
コレが前日発掘された住居跡
テンション上がるw

k-n20n.jpg
分かるかな?足跡w
弥生人の足跡だよ!!!ちっちゃいよ!!!!!

k-n16n.jpg
銅鐸博物館は滋賀県野洲にあるんだけど、竪穴式住居が復元してありますw

k-n17n.jpg
そこにあった信楽焼きのタヌキさん。
「おいでやす」は、「おいで野洲」にかかってるんだってーー
因みに、どうたくんの好きな言葉も「おいで野洲」らしいw

追記。
ゆるキャラが気になって仕方が無いhatsuseさんは、
最近気になってるトロベー(●≧∀≦)ノ
k-n15.jpg

ゆ、ゆるいw

母校の研究旅行の引率で、奈良・大阪・京都行ってきました
楽しかったぁw

k-n9n.jpg

うちの母校は、授業ごとに高2の時に研究旅行と銘打って、
旅行に出掛けます
20人前後の人数でいろんな土地に行く訳です

私も当然、卒業生なので、高2の時に行ったんだけど
楽しかったなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
んで、卒業後、先生に誘われて引率させてもらってます
もう7回目にもなる、、、既にベテランもベテラン
お寺も仏像も、まず奈良も大好きな私には、タダで行けてバイトさせてもらえるなんて何でもしますってカンジで
ありがたいなって思う訳だけど、
今年は特に楽しかった
人数も今年は少なめだったし、みんなフレンドリーでいっぱい話してくれて、ありがたい限りだったぁ
ステキなコたちばかりで、ホント楽しかったw


3泊4日で、行程は、、、

1日目
安倍文殊院
信貴山

2日目
信貴山(おつとめ)
飛鳥サイクリング(亀石、橘寺、石舞台、酒船石、飛鳥寺等々)

3日目
東大阪へ。
池島・福万寺遺跡で発掘実習

4日目
銅鐸博物館
東寺

でした
まぁ、遺跡でおじ様たちにも言われたけど、かなりマイナーな行程ですな

東寺行って小5の頃から一途に思い続けてる片思い中の帝釈天にも会えたしキモイ??
仕方無い仕方無いw

今年は、安倍文殊院も文殊菩薩が獅子から降りてたり、レアだったし

飛鳥の、坂乃茶屋でおばぁちゃまにも会えたしw

k-n18n.jpg

しかも、発掘では、前日に見付かった住居跡をタイムリーで見せてもらったし
生徒たちは、弥生人の足跡を掘らせてもらってたし
現場のおじ様たちはすごく親切でいっぱいお話を聞かせてもらえたしw(私が)
何より、生徒たちはめっちゃイイ子たちで、手が掛からなかったし(・-・*)

東寺では、生徒に説明してたら、東寺のおじ様が、出てきて、めっちゃ説明してくれたw
仏教のことから、仏像、曼荼羅のコトまで
一緒に聞いてたコたちはあんまり分からなかったみたいだったけど、
私にはとっても面白かったw

k-n5n.jpg


坂乃茶屋のおばぁちゃまは、私が生徒の時から毎年行ってて、お話して、ハグして帰ってくるw
なんか、元気がもらえる
ステキなおばぁちゃまで、体調を崩されてたって聞いてたけど、元気そうでホッとした(ノo´Д`)
彼氏作って、一緒に行くって言ってたんだけど、、未だに約束守れず
いや、これからがんばるんです
来年も再来年も元気で居て欲しいなぁw

写真とかは次のでw

ホントに仲良しのお友達のゆうゆちんがブログやってることが発覚

ゆうこのイラストブログ

か、かわゆぃぃぃ

ぜひぜひ見てくださいw
彼女のキュートなイラストがいっぱいです
ちょっとぬけてて、かわゆい子ですが、
こんな特技があったなんて

性格は全然違うんだけど、好きな男のヒトのタイプは全然違うんだけど、、、
何故か気が合うし、好きなお笑いの趣味合うし、行きたい国が合っちゃう
いっぱい一緒に旅して、いっぱい色々出掛けて、一緒に色々学んで、
一緒に大きくなって、、、

結果一緒に夢を追えたらいいな

夢の方向は全然違うんだけどねぇw
がんばろーー

マジで癒されるので、行ってみてくださいね

Amelica4 654n

しゃしんは、何か、イメージのまったりなリスw(ヨセミテ)


私の無謀を分かってくれる数少ない友人です(●≧∀≦)ノ
癒し系のイイ子なんですw
彼女も頑張ってるから、一緒に頑張ろうって思えるっていうか


