☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


とにかくとにかく暑かった
酷暑だっていうのに、何故京都に何度も行くのだろう・・・
ハンパなかったです。。。(A;´ 3`)


炎天下の中、少し歩いたら、もうくったくた
京都に住んでる人ってスゴイです(ノo´Д`)
尊敬します

大阪の友達にも会えたし、ボスにも会ったし(。→ˇ艸←)
みなさまありがとうございましたw
ボスもご飯ご一緒してもらって語ったし楽しかったぁ
次は、抜け駆けをしたNickのソロの時でしょぉかね

大阪の友達は、大阪移住時代のコールセンター同期の面々~
マジ笑ったーーー
全員に会えなかったのは残念だったけど、ホント関西を堪能
笑い疲れましたわぁ
タダで漫才見せてもらった(●≧∀≦)ノ
結構急だったのに集まってくれて、感謝です


今回は、天橋立をお初に行ってーー
キレイだった( 人+・ω・)

k11n.jpg

そして、今回任務があったので、調べて色々行きましたw

日本三文殊の智恩寺へ!!
初です><
安倍文殊院は母校(高校)の研究授業の引率で毎年行くけど、
これで二文殊めです(違)

おみくじが扇子型だったので、喜び勇んでやってしまいました
しかも大吉るんるんです

100818_102030s.jpg

ちゃりんこで天橋立を縦断して、
籠神社へも
めっちゃキレイな場所でした
雰囲気もよかったし、キレイなお守りがあったので親友の為に買って(o・艸・o)

嵐山には、じぃさまとばぁさまのお墓があるので、天龍寺でいつも通り手を合わせて。

お札とお守りをお供えして新しく買う為に、晴明神社
小学校から通い詰めて、高校受験の時からお世話になりっぱなし。
いつもお札とお守りはココですw
最近は有名になったせいか、建物が新しくなったり、いろんなものが出来てます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

南禅寺は、干上がるかと
外人さんたちの元気さ加減に脱帽
でも、光線の感じがとってもキレイでしたw
久し振りだったけど、よかった><
k12n.jpg


由岐神社は、鞍馬にあるんですが。
鞍馬寺に登って、その下りで寄った(o・艸・o)

k10n.jpg

k09n.jpg

なかなか素敵な場所でした
ここでもお守り買ってw

お隣の貴船神社にも
でも、最近よくテレビでやってるだけあって、すんごく混んでた
大変でしたw
有名なおみくじもやったーー末吉だけど+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。
水につけたら、文字が浮き上がってきます

k07.jpg

k08.jpg

すんごいスコールも降ってきて、キレイな場所でした


