☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2010.08.28_01:49
御殿場の子猫の写真

00009n.jpg

いやぁーーーコネコってなんでこぉ可愛いんでしょうかね、、、
ステキステキ目が綺麗でした

00001n.jpg
個人的には1番お気に入りのカワイコちゃんでした

00002n.jpg

00003n.jpg

00012n.jpg

00013n.jpg

癒されるなぁ、、、、、
ホテルの前だけあって、エサいっぱいもらってるんだろうなぁw
いやいや、人にもそこそこ慣れてて
私は変に影響あってもやだし、触らなかったんだけど。
見て写真撮るだけだったので、少しは心を開いてくれて、最後はアップも撮らせてくれました

びっくりだったのは、この日、朝に立派な3才齢くらいのシカの死骸を見ましたーーー

2010.08.17_09:41
20100817094605.jpg


すんごいキュートですわぁ
御殿場にて
 
おかぁさまと、おちびさま4匹
 
カワイイ
 
帰ったら写真もっとUPします
有り得ないくらい撮りましたわぁ


20100808011251.jpg


昨日から星まつりに来てます
長野県は原村ってトコで、八ヶ岳近くの標高1500mの涼しい場所です
 
女子高生だったころ(笑)から、毎年来る場所です
大阪進出後は行けてなかったんだけど、久々
 
涼しい場所です
 
にゃんこ様は人間と車に戦々恐々としております
けど、山の中の木陰でのんびりするのは好きなのか、幸せそうです
 
彼にとっては車=病院行きなので、始めの何時間は暴れてましたが、いまやのんびり
 
ネコは珍しいのか、いろんなヒトに持て囃され、天狗状態
モテまくって撫でられて、ウザくなったらねこぱんち繰り出してます
ネコ好きなヒトは心が広いですねぇ、ねこぱんちくらっても、
笑顔でやっぱりねぇと許してくれます
 
美人なおねぇさんには優しいし
 
写真撮らせて下さいとか何人にも言われて(笑)
どうぞどうぞ適当にやっちゃってくださいって何度も
人気者です
 
 
わんこと違って、思う通りに進んでくれないから、芝生の日陰でいちいち止まって寝そべっちゃうので、お付き合いしながら座り込む(注:遊歩道脇)
「一緒にひなたぼっこですか?」
「いえ、違うんです彼が動かないだけで…」
と何度言ったことか
 
 
久々のテントだけど、なかなか快適です
 


実は、1年半付き合っていた彼とハッキリお別れしました
厳密に言うと、1度目は10ヶ月、最近が1年半ですな

とても優しいヒトだったし、英語できない私のタダの先生でした
とんちんかんな文法を操る私の英語を根気よく聞いて、理解してくれるのは尊敬するばかり
私には出来ないな;;;

最後の方はメールもしてなかったから、1年半続いていたっていうのかナゾだけど

ちょっとスッキリw
彼には新しく彼女も出来ていて、何かホッとした
結婚願望の強い彼を私のワガママで縛り付けとくのも可哀相な話だし。
9つ上の彼だけど、私も彼も子供だから、とってもビミョウ。。。
2人とも大人になりきれない

上手くいかないわな、、

彼のお里のアメリカ旅行はすんごく楽しかったんだけど、
彼のお里だからこそ、見える所は多くて、無理だなって思った

まぁ、大人になりきれない私がいけないんだけど・・
この感謝の気持ちが伝わらない(英語じゃ言えないから)のは残念だったけど、
円満に別れられたからよかったよかったw

こんなに続いたヒトも居なかったので、感謝感謝

メールで、彼女できちゃってゴメンね、早く立ち直ってステキな彼氏を作ってねって来たんだけど・・・
ついつい、もうすぐ準備は出来るから、心配いらないよって言った
相変わらず、負けず嫌い
まぁ、嘘ではないんだけど・・・
大人になれ、私


それを親友に報告のメールをしたら、、、
なんと、ご懐妊の報告が
本当に嬉しかった

彼女のベイビーに懸ける気持ちも、努力も知ってたし、
その成功に対する喜びも分かるから、
本当に本当に嬉しかった
きっと夫婦でうれしいだろうなぁ。

今年1番のうれしい報告でした
うちも頑張らねば

でも、彼女の転機はずっと私の転機で。
彼女にイイコトがあったら、私もよくおこぼれをもらってきたので、、、
彼女のベイビーにあやかって、きっとステキなダァリンが出来るハズ

001n.jpg


以前、うちのおやっさんと話してて、

「そういやぁーー山鉾って巡行見たこと無いねぇ」

としみじみ

確かに。

ご存知な方もいらっしゃるかとは思いますが、
父は京都出身なんです
なのに、山鉾巡行見たこと無いんだって

まぁ、私も大阪に居た時はバイト先の先輩たちと一緒に宵々山は行ったことあるけど、
肝心の巡行は見たコトない
だって暑いんだもの。。。。
クソ暑いんだもの

京都恐るべし

今月も京都はお盆に行くから、強行。
夜行バスを使っての0泊2日

「4000円のバス見っけたよ」

の親父の言葉に、4列シートは死ぬよと言い返し、無理矢理、3列シート取っちゃおーよー!!!とごねて。
寝惚けてる親父に頷かせて、ちゃっちゃと席リザーブしました

そいで、お金は払わせた

バイト終わって10時に出て、慌てて新宿へ。
予約は結局出来てたけど、そのバス会社のには乗れず、他の会社のに回されて
暑い中延々と並ばされて、結局45分くらい立ちっぱ
仕事終わりだし、もう既に足パンパン。。。
結局殆ど眠れず、、、
帰りは広いシートのを取ったので快適だったけど
親父はトイレ無しだから、死に掛けてたけど(知らないフリ)

定時より、3時間遅れて到着
マジで疲れたぁ。。。

002n.jpg
長刀鉾。おっちゃんがステキです(笑)
あの持ってる竹で、アスファルトを引っかいて音を出すんだけど、またイイ音


ということで祇園祭は山鉾巡行初体験ですw

めちゃめちゃ綺麗で、ステキでした
でも、大通りはどこもスゴイ人だかりで、、、
その後ろからでも見れないコトはないんだけど
御池通はもうダメで。
だから、新町通を南へ下ると、かなり行ったトコだったけど、最前列が空いてたので、陣取ってw
狭い通りなので、ホントにすぐ近くを通るの
逆によかった

006n.jpg

007n.jpg

函谷鉾。ぎぃっぎぃっという車輪の音がステキでしたw

011n.jpg
蟷螂山。別名かまきり山。
隣に陣取ってた夫婦が今年はかまきり見たくて来たからな~って言ってたから、どんなんやろって思ってたらw
このカマキリ、動くんですよぉ
同行してるおっちゃんが、「このコは、拍手に弱いからなぁ、拍手してくれたら動くで!!」と叫んで、
みんなで拍手すると、足や鎌、カオ、羽が動く
きゃわいぃぃぃ><
なんといっても、この関西のノリステキですw

013n.jpg
鶏鉾。真赤の笠がステキ

014n.jpg

015nl.jpg
前来た宵々山の時めっちゃ綺麗だった月鉾。
hatsuseの本命ですwマジで見たかった
圧倒ですw
016n.jpg
ヘタっぴな写真だけど、宵々山での月鉾。
とりあえずデカくって入らなかったからナナメ

017n.jpg
同じ日の孟宗山w

キレイだったなぁw
今度は宵山に行きたくなった

あと、、
009n.jpg
行列の中の少年たちw
可愛かったぁ

な、長っ;;;


