☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2010.05.17_00:55
行って来ましたw
A.J.ライブアップグレード

a-246-n.jpg

いいですねぇ、アップグレードってシステム

誕生日当日のライブなんて、多分今日が最初で最後だろうってコトで、
誕生日アピールをして、

「Wow!!Happy Birthday!!!」

ってコトバと、

「今日が素晴らしい1日になるといいな」

ってお言葉を頂きました

素晴らしい1日にならないハズがないじゃなぃぃぃぃいい
いや、だって貴方がいるんですからっっっ(Howieファンです)


アップグレードは100名前後でしたw
Backstreet Boysのアップグレードに比べたら、長めで、結構話せましたw

サインは、ライブの時に自分で撮った写真にしてもらいました
a-sign 001

BSBライブでは、写真にほぼ命を懸けているhatsuseなので、自分の写真にサインをもらえたことは感無量
誕生日おめでとうも言ってもらえたから、何よりも嬉しかったです
A.J.はサインの為の油性マジックを持ってたので、持っていない左手と右手で握手して、
ハグして、カメラマンのおじさまに渡したマイカメラを忘れそうになりながら戻りました

そのおじさまは、私がテンパってるのに笑ってウィンクしてくれました
ステキおじさまでしたが、何かおかしかったんでしょうね;

a-273-n.jpg

ライブは、本当にアツかった

Set List

1: Love Crazy
2: Drive By Love
3: Have It All
4: Incomplete
5; I Quit
6: I Hate It When You're Gone
7: Sincerely Yours
8: London
9: Mr. A
10: Gorgeous
11:I Want That Way Rock ver.
12: What It Do
13: Everybody
アンコール: Teenage Wildlife

多分合ってると思います
間違ってたら教えてください

a-287-n.jpg

大好きな「Mr.A」聞けて嬉しかったぁw
いきなりの「Inconprete」も良かったし・・・
「I Want That Way」のA.J.verは本当にカッコ良かったぁ
やっぱり、A.J.って凄いですw
センスが所々に散っていて
細かい所のアレンジだったりとか、凄くかっこよかったです。
サスガA.J.ですな( *´艸`)

一緒に行った弟が引くくらい飛び跳ねました

ご一緒してくれた皆様、本当に楽しかったですw
Howieのソロ来日、ソロライブを祈りながら、待ってよう

ありがとうございましたw
また、よろしくお願いします><


