☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


まだBSBライブの内容が終わってないけど、
ちょっとびっくりしたコトがあったので、先に

今日はA.J.ライブです~~
そして、さらについでに誕生日です

hatsuseさんまた年食っちゃいました
これで、何も言いようが無くアラサーですw

それはいいとして、、、、
今日は誕生日で、A.J.ライブ
何よりもステキな誕生日プレゼントだって浮かれてた訳ですw
いけないと思ってたアップグレードも行けることになったので


それだけで、かなり充分ラッキーな誕生日だったんですが、
昨日、ポストに小さい封筒が。

後ろには、某洋楽雑誌の名前。

んーー


帰って、開けてみたらコレ
b-s1.jpg

ぎゃぁーーーーーーーーーーー

独りだったから、我が家のネコ様新之助にやばいを連発。
そいで、見せる。

彼はすんごい匂い嗅いでたけど

かなりなサプライズでした


確かにハガキ書いた・・気がする。
でも、すっかり忘れてたし。。。
こんなん当たったの初めてですわぁ;;;

やっぱりまたお礼参りしようかな。
パワースポット恐るべし


