☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


なまけていてすみません

書くことはいっぱいだけど、追い着いてないです

まぁ、先にBSBのライブ話を終わらせないと

upgrade2-4n.jpg

ということで、、、
例のアップグレードですが。

国際フォーラムは、なんせ客席と舞台が本当に近い
柵も結構ちゃっちかったしw


4人が揃ったら、すぐ「何歌う?」って話に
結果からいうと、

「Drowning」
「Masquerade」
「If I Knew Then」

ここからは、ボスのオンステージです
私たちは何よりも「Shattered」が聞きたかった
今回リストに入ってなかったし、とってもいい曲
ハウのソロも多いし、何て言っても、ハイトーンの綺麗な曲です

でも、とっても高い曲なので、ノドの調子もあるんでしょぉね

ボスは、曲と曲の間で、
「しゃたーど!しゃたーどしゃたーどしゃたーどしゃたーど!!!!!!」
って声をからしながらも、頑張って叫んでくれたんですが、、、
多分その必死さと、もう違う曲やるって決まってたからなのか、
4人とも結構笑ってて
笑ってるんだけど、スルーーーー

Nickに至っては、後ろ向いてめっちゃ笑ってた

upgrade2-5n.jpg


ボスは、最後の曲の前も頑張って叫んでくれたけど、
スルーされ、「If I Knew Then」が始まった

けど、『Nick!!!』と、『しゃたーど!!!』を叫び続けたボスは、
かなり面白かったんだろうと思う

その、目立ってたボスの隣だったおかげで、
Howieうちわを持っていた私に、Howieは結構早いうちに気付いてくれたし
写真を撮るのが勿体無いくらい、眼が合って
Howieのうちわを持っていたヒトが他に居なかったからだろうけどw

Nickも、何事だってボスを見に遠征してきて、眼の前で歌ってくれました
ほぼ珍獣状態w
でもおいしかった

因みに、私は、Howieとちょいちょい眼が合って(Howieは結構自分のファンを探してくれるので)、
ウィンク頂けるモンだから、手下のくせにボスのためにNickをあんまり見れてなかった
いやぁ・・・仕方ないっしょ???

ボスも、Nickに指差してもらったり
1回Howieと眼が合った時に、見逃したら、、、

「今Nickが指差したの見たやんなぁ!!!!!」

って大声で言って私の肩を両手で持ってぶんぶん揺すって
私は、いや、ハウと眼ぇ合ってるからって言おうと思って、Howieの方を指差したら、
それをHowieにばっちり目撃されてて、普通に笑われた

熱狂的Nickファンにイジメられる、自分のファンの図

なんつーかなぁ

まさか、ボスに襲われて、首ががくがくしているのを見られるとは。。。


次はQ&A編



