☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2ndday-4n.jpg
さいたま2日目の最後w

さてさて、1ヵ月経っちゃったらしいです(もう考えたくない)

まだ頭の中はお祭り騒ぎ続行中


さぁ、パワースポット行くべきです(まだ言うか)
いやぁ、ご利益もらった多摩の山猿(ボス)と、元々強運の持ち主のボスによる珍道中ですが、、、


なんていいますか、たまたまづくしなのが笑える

tokyo2nd-nh5n.jpg
武道館での不思議写真

ボスはファン仲間w
某SNSで知り合った、面倒見のいい関西人のおねぇさまです
お世話になり通しなんですが、
大阪移住時代には、色々面倒見てもらって
今や、ボスですボス
頭上がんないス
それは、読んでて頂ければ分かってもらえるかな
ボスは、私を手下と呼びます

始まりは、なんとなーくボスに連絡取ってみた訳です
もうそろそろ、予定が決まってるかなぁ~~って。

この時点で、追加公演の武道館までのチケット申し込みは終わってて。
神戸があるから、きっと、神戸参戦だろうなぁって思ってました
でも、ひょっとしたら、東京来るかも!!!?って思ってw
どっかで、ちょっとでも会えればいいなって

そしたら、丁度、その日再追加公演が発表されて
行くつもりは無かったんですよ
だって、何せお金ないし、、、

ヤツらどれだけ日本で荒稼ぎする気じゃ
って言いながらも、長いコト居てくれて、しかも機会を増やしてくれるってコトは、ファンとしてはありがたい
っていう難しいファン心

まぁ、この時点で、かなり乗せられてるねΣ(・д´・;)
仕方無いけど

洋楽アーティストは、いつ次来るかわかんないからね、、、
Backstreet Boysは、比較的ちゃんと来てくれるから、ありがたいし、
2年くらい待ってられるけど・・・まぁ、かなり燃え尽き症候群でも
だって、次があると思えば待てるしねw

nagoya-ab2n.jpg
名古屋2日目のおんぶな2人(笑)
  A.J.が上ってのが笑えるw

ボスから電話があって、、、、
国際フォーラムは、舞台構成が変わるらしいよ!!!!!!
なんせ舞台もキャパもちっさいから

という、魔の一言を

もちろん後悔するハメになるので、行かないという選択肢を下せるハズがなかった

ってか、ボスも私を誘う気は無かった訳だけど、
気が付いたら一緒に行くコトになってたw

神戸3日間を、3列目と4列目という驚異的な場所で見たボスが許してくれるような席を取れるか、
内心びくびくだったけど・・・・

16列目・・・・

正直、ボスに申し訳なくていえないって思った

結果的には、コレもイイ方向に転んできます

でも、チケットが届いた時は、京都からわざわざ来てくれるのに、
こんな席で、、、、ホント申し訳ないって思ったな

始めはディズニー行くか?
って話だったんだけど、、、、
神戸3列目経験したボスと、Mステ経験してしまった私は、
火がつき過ぎてて頭がどうかしてたから・・・
ディズニー行くなら、アップグレード行くべ
って話に結構自然に推移

さいたまでは、当日受付がなかったアップグレードも、
それ以降はOKになったし
ご存知の通り初日のアップグレードで、大好きなハウ様の前で、
失態を演じてしまった私からしたら、、、、

リベンジ

でしょ


待ってろHowie(間違ってるな)


次こそ
奇跡のアップグレード本番です

神様ありがとーーーーーー


