☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


nagoya-h17n.jpg
なんてカッコいいんだぁハウ様

この日、行った中でナンバーのご機嫌な日でした
ナゼかというと、、、この日、Howieファン多かったんです
うちわは後ろのヒトの邪魔になるので、Howieが正面に来た時に使用

いつも、結構自分のファンを探してくれるHowieは、
指差してウィンクしてくれました
ありがとう、Howie

弟が、その瞬間私を見て噴出す

「ねぇちゃん泣きそうじゃん」
ってのは、弟談
「すんげぇ歌ってるし」
「すんげぇ叫ぶし」
「Howieしか見てねぇし」
おいおい弟よ
たしかに、その通りだけども。。。

いぃんです、そんなもんです

nagoya-bh2n.jpg
ホントBrianは、ブロンドで顔も白いから、写真撮るの大変
  ホワイトアウトしちゃうからね
  それにしても、、、ライブ中なんちゅー顔しとんねん、なハウ様

nagoya-a1n.jpg
A.J.の切ない表情いいですなぁ
  写真のピントが合い易かった・・・ってコトは、やっぱこの日は近かったんだなぁ(・・・ソコ?)
  さいたまはキャパが多いから、ステージまで遠かったもんなぁ;

7列目は、そこまでではなかったんだけど、Howieの立ち位置の丁度正面だった

ヤバいヤバい(笑)

でも、結構前の方だったと思うけど、近いヒトは、あんまりノリは良くなかった
証拠に、Howieうちわを取り出した時の「え゛」っていう視線が
いやいや、確かにHowie狂だし、怪しいかもしれないけど、、、
捕って食ったりは・・・(Howie以外は)しないし・・・
ひかれるホドのことはしてない、、、と思うんだよ
ってか、ナゼBSBのコンサートで浮く???

まぁ、いっかw
目立ってナンボですもんね(Mステで学んだ)

nagoya-n6n.jpg
せくすぃNick
  色気むーんむん

A.J.もBrianもNickも凄く近かった( *´艸`)
うちの弟は、NickとA.J.を凝視
Nickの“This Is Us”のハイトーンも、
Howieの“I'll Never Break Your Heart”最後に襲来するHowieのファルセットも長くって快調でしたw

nagoya-bh3n.jpg
最後のアンコールで、出て来たときのBrianの変装
  しかし、不思議チョイスw
  ハウ様ちょっかい出してます

nagoya-ah1n.jpg
A.J.はファンが投げたクッキーモンスターの被り物を被ってくれてた
  なんか、前回“Unbreakable”のプロモーション来日のイベントをビーナスフォートでやった時に、
  うさ耳を全員分被ってたのを思い出した

0002013-n.jpg
これが問題の(笑)写真ですが。
ファンが全員分を投げたけど、A.J.が拾って、メンバーの方を見ると、
「イヤだよ」ってA.J.に向かって言って3人は逃げたらしい
つけよーよ
見たかったなあ、、、、ハウ様のうさ耳

でも、そこで全員分つけてくれるあたり、A.J.優しいわぁw

っていうのを思い出した

・・・・ん?
何の話だ??Σ(・Д・ノ)ノ


名古屋でお世話になった方々、お知り合いになれた方々、
本当に本当にありがとうございました

そして、マイブラザーと私は、お金も尽き、
みそカツも食べず、名古屋城行かず、シャチホコにも会わず、、、、
帰ったとさ


次は、波乱のボスとの国際フォーラムアップグレード編
どこまで書いていいんだろう・・・?
スポンサーサイト

nagoya-nh5n.jpg

今回、神戸もあったけれど、名古屋が当初の予定ジャパンツアーの最終日でした
結局、国際フォーラム武道館が追加公演になったので、最終日にはなり得ませんでしたが

まぁ、ドンマイ

一緒に行くヒトが居なかったので、弟を拉致
可哀相なマイブラザー
気の毒にw
っていうか、まぁ結局彼も乗り気だったけど

名古屋では、7列目で参戦
ちゃっかり弟もBSBパーカー購入
姉は、横で「買いなよー買った方がいいよーーー後悔するよ~」
ほぼ、押し売り状態

この日は、例のHowieうちわの初登場の日
いやぁ、、、、持って行って良かった

昨日のアフターパーティで仲良くなった美人サンと席は近めだったので、
メールして会って、うちわ自慢して
名古屋のコなので、さすがにマメには会えないけど、ホントに好いコだった
これからも、ずっとずっとよろしくね

nagoya-ab1n.jpg

さいたまのみ参戦だったhatsuseは、とみーさん(TOMI)の前座を見たコトなかったんです。
とみーさん良かったですよ
まぁ、体力温存のために座って観戦

で、でもっっ!!!!
You Can Tell Me」大好きなんですよ
始まった時に、ぎゃぁっっって叫ぶと、
周りはなんやねんって目

TOMIさんの曲だったんですねw
未発表曲だけど
そしたら、A.J.とBrian乱入(笑)

とみーさんがにUPをしてくれてました

ステキなサプライズでした


ホントは、分ける気はなかったんだけど、
写真を乗っけたいので、続きます
ホントに・・・・・すんません

行って来ました名古屋

名古屋入りしたのは、14日

弟と、こだまで3時間かけて、名古屋へ
朝の8時過ぎのヤツで、12時前着。
一番安かったからね

当たんないだろなぁーーーって思って応募してたアフターパーティが当たったので、
弟はホテルにほったらかして、行きました
並んでたら、前に並んでた美人のおねぇさんに話し掛けてもらって
1時間くらいかな、待ってたけど、全然楽しかった
最終的には前に並んでいたもう2人のNickファンのおねぇさんをナンパして、Nick包囲網に合いながら
ぎゃぁぎゃぁと騒がしく並んでましたw


そこまではよかったんだけど、、、、

最初に感想を言うと、最悪でした

これは、あくまでも私見ですし、私にとっては、、、、って話なんですが。。。。

00001.jpg

この日、来たのはHowie、NickにA.J.
前回はHowieとNickが来てくれたんだけど、はじめは前の方に座ってトークをして、
その後、オークションして、落としたヒトだけ、
VIPブースに移動して、2人と話したり写真を撮ったりだった

まぁ、それだって、どうかって話はあったけど、、、
前に居たときはそれなりに近かったし、遮るものはないから、ちゃんと見れたし
写真もちゃんと撮れたし

10004-n.jpg
このHowieがめっちゃお気に入りです

10003-n.jpg

10001-n.jpg

コレは、前回(2年前)のアフターパーティin六本木で撮ったヤツです
  Nickが、Howieが喋るときに見守るように見詰めるのが印象的でしたw
  まるで保護者

00002.jpg

00004.jpg

こっちは、今回の

ちっともちゃんと撮れない

始めに、着いたよ~~って報告を3人が上階から挨拶をして、
それっきり、上階のガラス張りの部屋に入ったきり
始めの内は、ガラスの向うには居てくれたんだけど、
クラブの中は、レーザーを客の方に照射するし、スモークたいちゃって見えないし
ガラスのせいでフラッシュたいても、光って映らないし、フラッシュ切ると、ブレブレ

00009.jpg

Nickは、途中でDJブースへ移ってDJしてたけど、
そのDJブースは、ダンスフロアからしか見えないから、ほぼ全員がダンスフロアにいるせいで、ぎゅぅぎゅぅ

それでも・・・前回の驚愕100人弱定員以上詰め込まれた上に、
2人が通るスペースがないから、もっと詰めて下さいとかって黒人SPさんに半ギレされて押されたこの間よりは多少マシな気はする
でもね、疲れきってるファンに、通訳さんが・・・
Nickが日本の女の子たちはノリが良くないって言ってるよ、悔しくない!!?
的なコトを言ってた

イヤイヤ、盛り上げるにしても、他に何かあったんじゃないか・・・
Nickがホントにそう言ったのか、真偽のほどは分かんないけど
当然、一瞬シンっとする
欧米では盛り上がるんかな?
外人さんたちの盛り上がりは凄いもんね~~
やっぱり、ダンスが普通に出来る民族が羨ましい

00007.jpg

A.J.は、婚約報告にNickのDJブースへ
幸せだってことは素晴らしいことですな

NickとA.J.は、降りてきてくれたから、一段高いところから、ハイタッチしてくれてたけどw
まぁ、私は届かず;
Howieはそんなチャンスすらナシ

Howieに至っては、帰るからね~って出てきただけ


あははっははは;


笑っとこ(ノω`*)


まぁ、一緒の空間に居れるってのが素晴らしいってコトでw




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。