☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2ndday-2n.jpg
ちゅーちゅーとれいんなBSB 
  Brianがスッパイ顔してる、、、何故だ、、、

席は初日が一番良かったですw
流石平日ですな
ド真ん中の通路側の6列目でした
史上初でした

初日は、友人3人で参戦( *´艸`)
2日目は、4人で、2人2人で席取りました
2年前のドームライブでは、4人で席取って、結構散々だったもので
ということで、2人ずつ取りましたよ

成功かどうかは分からないけど、よかったんじゃないかな

2ndday-nh5n.jpg
「オーレィ!」なNick
  相変わらずバラが似合うw
  急いで撮ったから、ピントが合ってなかったのが残念

初日は、確か『I Want It That Way』の曲順が違いました

セットリスト

1. Everybody
2. We've Got It Goin On
3. PDA
4. Quit Playing Games
5. As Long as You Love Me
Howie's video ワイルド・スピード(原題:The Fast and the Furious)
6. This Is Us
7. Show Me the Meaning of Being Lonely
8. All I Have to Give
9. She's a Dream
10. I'll Never Break Your Heart
A.J.'s video ファイト・クラブ(原題:Fight Club)
11. The Call (short version)
12. The One (short version)
13. Bigger
14. Shape of My Heart
Brian's video 魔法にかけられて(原題:Enchanted)
15. More Than That
16. Incomplete
Nick's solo video マトリックス(原題:The Matrix)
17. Larger Than Life
18. All of Your Life
19. Bye Bye Love
20. I Want It That Way
21. Straight Through My Heart
End Roll


いやぁ、近くって嬉しかったです
Howieはあんまりでしたが、ぎゃぁぎゃぁ煩かったせいか、A.J.とBrianは手を振ってくれました

2ndday-1n.jpg
決定的瞬間
  でもないかw
  Openingの映像では、走ってきたBSBがスクリーンが飛び出てくるっていうのだったけれど、
  その瞬間です

2日目は、

Nickが自分のソロパートで歌詞が飛ぶというハプニングが
初日は全然大丈夫だったので、どうしたのかなって思っていると、、、

Howieのせいでした

なんて可愛いんだ*ノ∀`*)

どうやら、衣装チェンジのところで、Howieが靴を左右履き間違えたらしいんです
確かに、階段から降りてくるとき、Howieがつまずいてコケそうだったんです
びっくりして、叫びそうになりましたよ

Howieが躓くのも結構いつものコトだけど
けど、結構上のほうだったし、あぶなっっって思って

それも、靴の履き間違いだったようですね。
Nickは、それを見て、大爆笑してたので歌えなかったそうw
Howieは慌てて履き替えてましたよ
友人の話では、翌日のアップグレードでその話をネタにしてたらしいのでw

あ、でも、靴を右右で履いてたみたいな噂も
ま、ともかくHowieのやっちまった話でしたw

そんな彼が大好きです


