☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


さてさて、どんな失敗をしたかといいますと、、、
因みに私は大のHowie
いやぁ、ホンットにカッコイイんです

声フェチなhatsuseは、『All I Have To Give』の超絶ハイトーンでホレた経緯があるんですが、
顔までドンピシャだったんですもん、ホレますよね、運命です
私の好みは彼に凝縮されてる訳です(知らんわ)

howie-7095319-774-960.jpg

ってコトで(?)失敗談、、、

起こったのは、写真撮影の時でした
メンバーと握手しつつ、メンバーと写真が撮れるんだった訳ですが、、、


私の番になると、A.J.がニコリと笑って、

「Hi!!」

って言ってくれました
手を取ると、エスコートするようにぐいっと引っ張ってくれて

元からA.J.の目は好きでしたw
カッコいいなぁって思ったのと、オーラが凄いなぁっていうのと、本物だなぁっていうので呆けてた
A.J.の目を見詰めたまま

明らかにA.J.との握手の時間が長過ぎた。。。。


はっと現実に戻り、手を離して、

Howieのところへ


Howieに言う事は決めてたんです。
決めてたんだけど、、、、、(。σд<。)


まぁ明らかにA.J.との握手が長すぎた

ちゃんと、Howieに、、、

「あなたの大大大ファンなんですっ!!!!」

って言ったら、


・・・え?
みたいな反応をされた;
A.J.のファンじゃないの?みたいな。。。

ぶ、、、、

Howieは呆気にとられたまんまだったし、、、
次にすごく楽しそうに笑ってたBrianと握手して
Nickは、全て分かってる風にうんうんと頷いてて
何故か一緒にうんうん頷いて(?)握手しました。

そして、ショックに打ちひしがれたまま、
写真撮りました。。。

まぁ、実はこれがあったからこそ、
Mステで恥も外聞もなくHowie!!って叫べた訳なので、
悪くはなかった、、、んだろうけど、

やってしまいましたよ;;;;
ショックだったぁぁぁぁ


敢えて言いますが、Howieファンなんです泣

友達に言われたけど、、、

「それって結局A.J.が可哀相なんじゃないか?」

た、確かに、、、、、
ゴメンなさいA.J.

A.J.も大好きですよw
カッコイイですもん><


でも、この日、ホントにA.J.カッコよかったんですってば

upgrade1-10n.jpg
ストールの使い方といい、ヤバイ;;;

因みに、
upgrade1-4n.jpg
おめめおっきーーーーwHowie氏

upgrade1-12n.jpg
私の中で、かなり不運だったBrian。
何故かといえば、、、Brianは一番遠くで、しかも赤い幕の前にオレンジTシャツ
色飛んじゃうし、Brian、、、イイ身体してんだから、もっとぴしっとしたヤツのが似合うんじゃ?

upgrade1-9n.jpg
最後は王子Nick
にしても、何故ずっとダウン着てたんでしょうか?


結局、またまた長くなってしまった;
続きますw


いやぁ、ホント生きてますよ
ネット上で見られなくなると、生きてるか心配されるhatsuseです


初日、さいたまスーパーアリーナにて、アップグレードへ
要するに、会場前に入り、
Backstreet Boysのサウンドチェックを見て、Q&A、握手写真ってカンジですね

Howieファンのコと2人で参戦
集合時間から、1時間半くらい待って(彼らの中では普通通り)

全員が出てくると、結構すぐ

「何歌う?」

彼らが、ファンの私たちの希望の歌を歌ってくれるわけですね

この日は、

『I Want That Way』
『Everybody』
『Drowning』


何よりもDrowningを聞けたことが何よりも嬉しかったぁ
よくよく考えてみれば、IWTWと、Everybodyは、ライブでやるんだから、他のにしてもらえばよかった

でも、やっぱりライブとは違い、近い近いw

upgrade1-2n.jpg
Nickはテンション高くって、駄々っ子みたいにバタバタw
Howieはウィンクしながら、Nickを足でゲシゲシ踏んでました

hatsuseは、緊張しまくってまして、、、
しかも、この後にしてしまった、ある大失敗によりいっぱいいっぱいで

色々忘れまくってます。。。
面目ナイ
っていうか、今考えても許せん

いえ、自分がね。。。

upgrade1-1n.jpg
これは、中でも一番お気に入りの写真
席は遠かったハズ、でも、今回はNickはA.J.に絡みまくってましたw

カッコよかったんですよ

曲は、3曲!!!!のハズが、
何故かHowieへの質問タイムに、

「私と彼が昨日誕生日だったので、バースディソング歌ってください」とのこと。

「え?僕が?・・・みんなで?」

Howieは、3度くらい聞き直してました

確かに
Howieへの質問タイムなので、Howieの問いもある意味当然w

結局、通訳さんが・・・

「みんなで」

と即答(笑)

ラッキーなのは、全員で、『Happy Birthday』をアカペラ披露してくれました

ホントにステキでした

とっさに出来てしまうのがプロなんですなぁ。。。

こんな近くで生で聞けると思ってなかったので感動w


さてさて、次が失敗編

生きてます

ご無沙汰して、すみません

なんせ、愛するBackstreet Boysが来てたので

でも、終っちゃいましたよ、、、

1stday-7n.jpg

さいたまスーパーアリーナ2日間
名古屋ガイシ最終日
国際フォーラム
武道館
と、、

Mステ1000回スペシャル観覧
アップグレード(さいたまスーパーアリーナ初日国際フォーラム)

でした

1stday-out1n.jpg


すごくツイてたんです。。。。
びっくりでした
さて、何年分の運を使い果たしてしまったのかはドンマイということで、、、

年末に行ったパワースポット巡りのおかげなんでしょうか
かもしれないので、お礼参り行かなくっちゃ

レポではなく、、、覚えておくために書きますね
お付き合い頂ける方は神ですw
スルーしちゃって下さい



