☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


本編です

upgrade2-10n.jpg
コレは写真撮影前のNick・Howie後姿はA.J.

さてさて、この日は、ボスが京都からいらっさいましてw
朝、東京駅までお迎えに行って

迷いながらも会えて良かったぁ
その後、すぐに有楽町へ移動

そこで、A.J.ファンのおねぇさまたちと待ち合わせして、お店へ
色々語りましたw
楽しかったぁぁぁぁ

でも、時間が経つのはあっという間なんですねぇ。。。
けどお付き合い頂いて、並びに行きました

地下から階段で上がると、広場のところに、ちいさな扉が
そこには既に何人か列が出来上がってました。
後々、入口は逆の道路側だったことをボスが走って確認してきて発覚

びっくりでしたぁ
あちらにも、既に10人くらいの列があったので、ほっと一息
知らなかったら、怖いコトになってたかも。。。
良かった、、、ボスの野生の勘に感謝

並ぶと、結構な人数に。
でも、多分他の会場よりは少なかったです

1時間ちょい並んで、中へ通されました
まぁ、更にもうちょっと中で待ったかな

でも、苦にはならないなw
3列目のちょっと右寄り
A.J.の真正面で、その横のHowieは障害物なく見れました

upgrade2-2n.jpg
出て来たA.J.不思議ミッキーTシャツ
  始めは大根だと思った

始めは、A.J.が出てきて、みんなに手を振ったり
誰も出てこないもんだから、舞台裏をきょろきょろ見たり、スタッフと喋ったり
その後ちょい経って、Brianがひょっこりと出て来て。

ボスのお知り合いで、A.J.とBrianがインロックで言ってたGマムを指差して手を振ってた
ホントステキなおばぁさまだわ( *´艸`)

右隣のボスが叫んだと思ったら、王子登場

体調不良のため、ちょいテンション下がり気味だったNickが、踊りながら登場すると、
すんごい歓声

私はというと、まだ出てこないHowieを見逃さないように、
目を皿のようにして、待ってました

そしたら、Nickが踊ってる背後をそろそろっと何故か静かに現れた
そんなタイミングで出てこなくっても。。。。
結局叫んだけど、Nickの声援で聞こえる訳ナイ

ハウ様間がちょっと悪いデス・・・・イヤ、頑張ろうとしましたよ
寧ろ、、、狙ってる、、、のか??????

いや、そんな貴方が大好きです



で・・・続きます
何故こんなにも短くまとめられないんでしょ

2ndday-4n.jpg
さいたま2日目の最後w

さてさて、1ヵ月経っちゃったらしいです(もう考えたくない)

まだ頭の中はお祭り騒ぎ続行中


さぁ、パワースポット行くべきです(まだ言うか)
いやぁ、ご利益もらった多摩の山猿(ボス)と、元々強運の持ち主のボスによる珍道中ですが、、、


なんていいますか、たまたまづくしなのが笑える

tokyo2nd-nh5n.jpg
武道館での不思議写真

ボスはファン仲間w
某SNSで知り合った、面倒見のいい関西人のおねぇさまです
お世話になり通しなんですが、
大阪移住時代には、色々面倒見てもらって
今や、ボスですボス
頭上がんないス
それは、読んでて頂ければ分かってもらえるかな
ボスは、私を手下と呼びます

始まりは、なんとなーくボスに連絡取ってみた訳です
もうそろそろ、予定が決まってるかなぁ~~って。

この時点で、追加公演の武道館までのチケット申し込みは終わってて。
神戸があるから、きっと、神戸参戦だろうなぁって思ってました
でも、ひょっとしたら、東京来るかも!!!?って思ってw
どっかで、ちょっとでも会えればいいなって

そしたら、丁度、その日再追加公演が発表されて
行くつもりは無かったんですよ
だって、何せお金ないし、、、

ヤツらどれだけ日本で荒稼ぎする気じゃ
って言いながらも、長いコト居てくれて、しかも機会を増やしてくれるってコトは、ファンとしてはありがたい
っていう難しいファン心

まぁ、この時点で、かなり乗せられてるねΣ(・д´・;)
仕方無いけど

洋楽アーティストは、いつ次来るかわかんないからね、、、
Backstreet Boysは、比較的ちゃんと来てくれるから、ありがたいし、
2年くらい待ってられるけど・・・まぁ、かなり燃え尽き症候群でも
だって、次があると思えば待てるしねw

nagoya-ab2n.jpg
名古屋2日目のおんぶな2人(笑)
  A.J.が上ってのが笑えるw

ボスから電話があって、、、、
国際フォーラムは、舞台構成が変わるらしいよ!!!!!!
なんせ舞台もキャパもちっさいから

という、魔の一言を

もちろん後悔するハメになるので、行かないという選択肢を下せるハズがなかった

ってか、ボスも私を誘う気は無かった訳だけど、
気が付いたら一緒に行くコトになってたw

神戸3日間を、3列目と4列目という驚異的な場所で見たボスが許してくれるような席を取れるか、
内心びくびくだったけど・・・・

16列目・・・・

正直、ボスに申し訳なくていえないって思った

結果的には、コレもイイ方向に転んできます

でも、チケットが届いた時は、京都からわざわざ来てくれるのに、
こんな席で、、、、ホント申し訳ないって思ったな

始めはディズニー行くか?
って話だったんだけど、、、、
神戸3列目経験したボスと、Mステ経験してしまった私は、
火がつき過ぎてて頭がどうかしてたから・・・
ディズニー行くなら、アップグレード行くべ
って話に結構自然に推移

さいたまでは、当日受付がなかったアップグレードも、
それ以降はOKになったし
ご存知の通り初日のアップグレードで、大好きなハウ様の前で、
失態を演じてしまった私からしたら、、、、

リベンジ

でしょ


待ってろHowie(間違ってるな)


次こそ
奇跡のアップグレード本番です

神様ありがとーーーーーー

nagoya-h17n.jpg
なんてカッコいいんだぁハウ様

この日、行った中でナンバーのご機嫌な日でした
ナゼかというと、、、この日、Howieファン多かったんです
うちわは後ろのヒトの邪魔になるので、Howieが正面に来た時に使用

いつも、結構自分のファンを探してくれるHowieは、
指差してウィンクしてくれました
ありがとう、Howie

弟が、その瞬間私を見て噴出す

「ねぇちゃん泣きそうじゃん」
ってのは、弟談
「すんげぇ歌ってるし」
「すんげぇ叫ぶし」
「Howieしか見てねぇし」
おいおい弟よ
たしかに、その通りだけども。。。

いぃんです、そんなもんです

nagoya-bh2n.jpg
ホントBrianは、ブロンドで顔も白いから、写真撮るの大変
  ホワイトアウトしちゃうからね
  それにしても、、、ライブ中なんちゅー顔しとんねん、なハウ様

nagoya-a1n.jpg
A.J.の切ない表情いいですなぁ
  写真のピントが合い易かった・・・ってコトは、やっぱこの日は近かったんだなぁ(・・・ソコ?)
  さいたまはキャパが多いから、ステージまで遠かったもんなぁ;

7列目は、そこまでではなかったんだけど、Howieの立ち位置の丁度正面だった

ヤバいヤバい(笑)

でも、結構前の方だったと思うけど、近いヒトは、あんまりノリは良くなかった
証拠に、Howieうちわを取り出した時の「え゛」っていう視線が
いやいや、確かにHowie狂だし、怪しいかもしれないけど、、、
捕って食ったりは・・・(Howie以外は)しないし・・・
ひかれるホドのことはしてない、、、と思うんだよ
ってか、ナゼBSBのコンサートで浮く???

まぁ、いっかw
目立ってナンボですもんね(Mステで学んだ)

nagoya-n6n.jpg
せくすぃNick
  色気むーんむん

A.J.もBrianもNickも凄く近かった( *´艸`)
うちの弟は、NickとA.J.を凝視
Nickの“This Is Us”のハイトーンも、
Howieの“I'll Never Break Your Heart”最後に襲来するHowieのファルセットも長くって快調でしたw

nagoya-bh3n.jpg
最後のアンコールで、出て来たときのBrianの変装
  しかし、不思議チョイスw
  ハウ様ちょっかい出してます

nagoya-ah1n.jpg
A.J.はファンが投げたクッキーモンスターの被り物を被ってくれてた
  なんか、前回“Unbreakable”のプロモーション来日のイベントをビーナスフォートでやった時に、
  うさ耳を全員分被ってたのを思い出した

0002013-n.jpg
これが問題の(笑)写真ですが。
ファンが全員分を投げたけど、A.J.が拾って、メンバーの方を見ると、
「イヤだよ」ってA.J.に向かって言って3人は逃げたらしい
つけよーよ
見たかったなあ、、、、ハウ様のうさ耳

でも、そこで全員分つけてくれるあたり、A.J.優しいわぁw

っていうのを思い出した

・・・・ん?
何の話だ??Σ(・Д・ノ)ノ


名古屋でお世話になった方々、お知り合いになれた方々、
本当に本当にありがとうございました

そして、マイブラザーと私は、お金も尽き、
みそカツも食べず、名古屋城行かず、シャチホコにも会わず、、、、
帰ったとさ


次は、波乱のボスとの国際フォーラムアップグレード編
どこまで書いていいんだろう・・・?

nagoya-nh5n.jpg

今回、神戸もあったけれど、名古屋が当初の予定ジャパンツアーの最終日でした
結局、国際フォーラム武道館が追加公演になったので、最終日にはなり得ませんでしたが

まぁ、ドンマイ

一緒に行くヒトが居なかったので、弟を拉致
可哀相なマイブラザー
気の毒にw
っていうか、まぁ結局彼も乗り気だったけど

名古屋では、7列目で参戦
ちゃっかり弟もBSBパーカー購入
姉は、横で「買いなよー買った方がいいよーーー後悔するよ~」
ほぼ、押し売り状態

この日は、例のHowieうちわの初登場の日
いやぁ、、、、持って行って良かった

昨日のアフターパーティで仲良くなった美人サンと席は近めだったので、
メールして会って、うちわ自慢して
名古屋のコなので、さすがにマメには会えないけど、ホントに好いコだった
これからも、ずっとずっとよろしくね

nagoya-ab1n.jpg

さいたまのみ参戦だったhatsuseは、とみーさん(TOMI)の前座を見たコトなかったんです。
とみーさん良かったですよ
まぁ、体力温存のために座って観戦

で、でもっっ!!!!
You Can Tell Me」大好きなんですよ
始まった時に、ぎゃぁっっって叫ぶと、
周りはなんやねんって目

TOMIさんの曲だったんですねw
未発表曲だけど
そしたら、A.J.とBrian乱入(笑)

とみーさんがにUPをしてくれてました

ステキなサプライズでした


ホントは、分ける気はなかったんだけど、
写真を乗っけたいので、続きます
ホントに・・・・・すんません

行って来ました名古屋

名古屋入りしたのは、14日

弟と、こだまで3時間かけて、名古屋へ
朝の8時過ぎのヤツで、12時前着。
一番安かったからね

当たんないだろなぁーーーって思って応募してたアフターパーティが当たったので、
弟はホテルにほったらかして、行きました
並んでたら、前に並んでた美人のおねぇさんに話し掛けてもらって
1時間くらいかな、待ってたけど、全然楽しかった
最終的には前に並んでいたもう2人のNickファンのおねぇさんをナンパして、Nick包囲網に合いながら
ぎゃぁぎゃぁと騒がしく並んでましたw


そこまではよかったんだけど、、、、

最初に感想を言うと、最悪でした

これは、あくまでも私見ですし、私にとっては、、、、って話なんですが。。。。

00001.jpg

この日、来たのはHowie、NickにA.J.
前回はHowieとNickが来てくれたんだけど、はじめは前の方に座ってトークをして、
その後、オークションして、落としたヒトだけ、
VIPブースに移動して、2人と話したり写真を撮ったりだった

まぁ、それだって、どうかって話はあったけど、、、
前に居たときはそれなりに近かったし、遮るものはないから、ちゃんと見れたし
写真もちゃんと撮れたし

10004-n.jpg
このHowieがめっちゃお気に入りです

10003-n.jpg

10001-n.jpg

コレは、前回(2年前)のアフターパーティin六本木で撮ったヤツです
  Nickが、Howieが喋るときに見守るように見詰めるのが印象的でしたw
  まるで保護者

00002.jpg

00004.jpg

こっちは、今回の

ちっともちゃんと撮れない

始めに、着いたよ~~って報告を3人が上階から挨拶をして、
それっきり、上階のガラス張りの部屋に入ったきり
始めの内は、ガラスの向うには居てくれたんだけど、
クラブの中は、レーザーを客の方に照射するし、スモークたいちゃって見えないし
ガラスのせいでフラッシュたいても、光って映らないし、フラッシュ切ると、ブレブレ

00009.jpg

Nickは、途中でDJブースへ移ってDJしてたけど、
そのDJブースは、ダンスフロアからしか見えないから、ほぼ全員がダンスフロアにいるせいで、ぎゅぅぎゅぅ

それでも・・・前回の驚愕100人弱定員以上詰め込まれた上に、
2人が通るスペースがないから、もっと詰めて下さいとかって黒人SPさんに半ギレされて押されたこの間よりは多少マシな気はする
でもね、疲れきってるファンに、通訳さんが・・・
Nickが日本の女の子たちはノリが良くないって言ってるよ、悔しくない!!?
的なコトを言ってた

イヤイヤ、盛り上げるにしても、他に何かあったんじゃないか・・・
Nickがホントにそう言ったのか、真偽のほどは分かんないけど
当然、一瞬シンっとする
欧米では盛り上がるんかな?
外人さんたちの盛り上がりは凄いもんね~~
やっぱり、ダンスが普通に出来る民族が羨ましい

00007.jpg

A.J.は、婚約報告にNickのDJブースへ
幸せだってことは素晴らしいことですな

NickとA.J.は、降りてきてくれたから、一段高いところから、ハイタッチしてくれてたけどw
まぁ、私は届かず;
Howieはそんなチャンスすらナシ

Howieに至っては、帰るからね~って出てきただけ


あははっははは;


笑っとこ(ノω`*)


まぁ、一緒の空間に居れるってのが素晴らしいってコトでw



さてさて③弾目
自己満以外の何物でもなくなってきましたね

お付き合いありがとうございますw

観覧席に居たのは、Yukiさんとaikoさんのファンでしたw
他も居たのかな?
控室が他にもあったから、居たのかも

でも、嵐とKAT-TUN、ポルノのファンは居なかったと思う。
後は、矢島美容室も、歓声があんまり無かったから、多分居なかったんじゃないかな?

ビックリしたのは、ジャニーズってやっぱり顔とかちっさいんだなぁ
嵐とか、KAT-TUN、ポルノは違うスタジオでのパフォーマンスだったから、
よくは見れなかったけど。
そこは、モニターで見たけど、ジャニーズの声援は外からでも全然聞こえた
やっぱりサスガだなw

jjmm;mm;;m;

Backstreet Boysが控室から戻ってくるまでは、ちゃんと収録を見てられました
ってのも、彼らが戻って来てしまうと、他を見てられなかったので

Yukiさんはホントに可愛くって、歌も圧倒
aikoさんはホントに優しかったw
パフォーマンス前に、ファンたちに声掛けたり、
エンディングに座ってるファンに「ずっと座ってつらかったやろ?お疲れさん、無理せんでな~」って

随分経って彼ら再登場w
それが、丁度真正面
左からBrian、A.J.、Howie、Nick。
あの日のMステは、登場時の映像を流しまくってた訳だけど、
当然彼らは日本語分からないし、めっちゃ暇そうだった

その時、Brianと目があった気がした
そしたら、Brianがジャケットを持って、胸の辺りを指差した。
それがツアーパーカーのコトだって気付いて、
コレ?って胸のBSBのマークを指差したら、Brianはうんうんって頷いて、って
しかも、横のA.J.をばっしばし叩いて
ホラ、見て!みたいに指差してくれましたw
A.J.は、おぉと驚いたような顔をして、ってしてくれました
A.J.ちょっと痛そうだったなぁ、、

210nnm,

きっと、女の子いっぱいで、ファンがどこに居るかは分からなかったのか、
パーカーはいい目印にはなったのかもしれません(いいほうに考えると)
その後は、暇な時間を私たちと遊んでくれてw
外タレだからか、初登場時の映像が流れている間、ワイプにはBSBは映らなかったので、
Brianの独壇場
Brianは、弾くマネしたり、歌うマネしたり。
私たちが縦ノリすると、Brianけらけらと笑ってくれましたw

こうやって相手をしてくれる辺りステキですね。
ホント優しいわぁ

歌の時は、私たちの席からは、後ろが見えるんです。
真正面から見たかったけど、、、、仕方無い
でも、曲の後半、4人は後ろを向いて、
後方で座ったまま(立ちたかったけど)見てる私たち観覧席のファンに手を振ってくれました
ホントファン想いで、優しくって、泣けたぁ
ありがたいことです。

その後は、ステージ周りのお客さんたちがハケる時に、スタッフは、「急いで下さいーー」
って言ってたら、席から、Brianが飛び出していって、会場整理のマネをして笑いを取ってましたw

CM中に、頑張ろうとナゼか火が付いて;
Howieファン独りだしね。ってコトで、何度か「Howieーーーー」って叫びましたw
そしたら、こっち向いて、笑って(必死やな的な)、ウィンクと手を振ってもらいました

貴方のファンですよアピールは何とか完了したので、ほっとしつつ、
エンディングへ突入。

nnmbvn0212.jpg

CM中は、Brianがノリさんのカツラを後ろからナデナデ
そのままエンディングの立ち位置へ戻り、背後の私たちファンをチラチラ見ながら、
Howieのおしりをナデナデ
Brianはしてやったりの笑顔w
HowieはBrianの手をヤメテって払って、撫でられて、払ってを何度もやってましたw
コントか?
見てて、面白すぎましたw

エンディング終わると、A.J.とBrianは矢島美容室と握手。
Howieは、、、というと、もう帰りかけ

ヤバいと思って、仕切りから乗り出して、
「Howieーー!!」
この日何度目かのHowieコール(,,-`ω´-)
そしたら、もう帰りかけだったHowieは、振り返って戻って来てくれたんです
けど、スタッフのヒトに阻まれて、戻るコトは出来ず;
戻れないって理解したHowieは、
ウィンクと笑顔と、「Thank you」って言ってくれました
嬉しすぎです。。。。

そしたら、横を全速力で走る影が。
びっくりして、横を見ると、Nickだった
Nickは、見られたのが恥ずかしかったのか、照れ笑いをしてましたが、
速度は落とさぬままHowieに飛び掛り、
肩を組んで帰って行きましたw

そんなに一緒に帰りたかったのかな
A.J.とBrianは、その後ちょっとしてから、観覧席に手を振って、帰って行きましたw

21542121000.jpg

A.J.とBrianはコールがあると、そっちを向いて、笑顔と手を振って答えてましたw
Nickはファンの子達シャイだったのかな?あんまりコールがなかった。
Nickはというと、ずっとカメラでヘン顔してた記憶が(人´∀`)

その後は、ポルノさんたちも笑顔で手を振って帰っていき、
最後はジャニーズの面々。
記憶に残ったのは、KAT-TUNの田口くん。
「今日はホントにありがとう!!お疲れ様ーーー」
ってw
自分たちのファンが居ないことは分かってるハズだけど、気さくで優しい一言
ホント好いヒトw
ステキですね。ちょっとファンになりそう



ということで、長かったけど、お付き合いありがとうございました

ツアーパーカーはホントに役立ってくれました
はじめはホント浮いてて恥ずかしかったけど、オイシかったw
意見を下さった皆様ありがとうございましたぁーーー

ツアー報告がまだまだ続きます(笑)

長いコト、すみません

というコトで、第二弾です

1253408573621_f.jpg
オンタマでもやってたNickのせくすぃ上目遣い(笑)

モニターは列ごとに一台あるんだけど、あんまり見ないで下さいね~とADさん。
下はあんまり見ないように。
そして、アーティストの方をガン見しないで下さい。

まぁ、無理でしょね

でも、私の席からは、真正面もアーティスト席だったので、ちょい期待しながら
ただ、最前列なので、カメラに隠れて、結構見えなくなるんですね
後は、なんせ、矢島美容室の頭がおっきーー
おかげで、右に寄り、左に寄りながら頑張ってみてました。


さて、始まると、、、、
Backstreet Boysは、矢島美容室の次。
階段から降りてくる姿を見たら、泣きそうでした
ヤバい近いっっっ
階段は思ったより全然小さかったし、近かった。
もちろん彼らが出てきたら、

「うぎゃーーーーーぁ」

きゃーとか言ってられません
当然のごとくHowieをガン見

そ、そしたらっっっっ

Howieがこっちを向いて、
私を指差して、
ツアーパーカーの“BSB”って書いてあるトコ(胸)を指差したぁぁぁぁ

失神寸前で、めっちゃ頷きました
Howieがウィンクしてくれたように見えたけど、真偽のほどはナゾですw
でも、後で隣のコに聞いたら、してましたよ!!!!
って言ってくれたので、満足です

もう、ヤバいっす。。。。
ホント泣きそうだった、、、っていうか泣いてたかも

という訳で、私のピークでした

262123.jpg
なんとなーく5人写真をw
  Kevinかっこいーっすね><
  なんかコレ好きなんです(●´艸`)


一応、BSBの部分だけを切ってあった動画があったので、
下に隠しておきます
もし見逃している方いらしたら、歌だけでも見てみてくださいw
イイ曲です
顔を分かっていれば、テンションのおかしな私が居ます
何人かの友人が、アレそうだよね!!!ってをくれましたが、よく分かったなぁ
みんなスゴイw

話を戻すと、、
そのオープニングでは、CM中にBrianとA.J.が客席の方全体に手を振ってくれました
その後、4人はすぐ控室へ帰ってしまいました。
最初の1時間くらいは居なかったですね。

途中では、控室に移動するメンバーに一生懸命手を振ってたら、
通路側の隣のコがBrianが手を出してくれ、握手
ホント優しいBrian
スタッフのヒトがすげぇ怒ってたけど(笑)
アーティストに触らないで下さいとかってw
でも、Brianから手ぇ出してくれたからドンマイなハズ


長くなってしまったので、次にします;
っていつ終るんでしょ
すみません


あのですねっっっっ
自分自身覚えておこーーーー
をモットーにお送りしてますので、、、
脱落歓迎です。。。
長くなる予定なので、暇な時に読んで下さいねぇ




どういう恰好をしていこうか・・・

参った、、、めっちゃテンパってました

某SNSで、相談したところ、

やっぱりツアーパーカーでしょ
ってコトで。

1stday-ah1n.jpg
彼らの着てるコレ。
  の、文字の部分がスパンコールでないヤツがグッズとして売ってた訳デス

コレに決定w
そして、友人に絶対に役立つから!!!との言葉を受け、Howieうちわを作成
結局、スタジオには持って入れず。
多分、歌を見る観客の方だったら持って入れたかもなぁ。。。
ま、いっか。
ということで、、、

Yukiさんとかaikoさんのファンの方々と一緒に呼ばれ、
控室へ。
その時お友達になったコと話しながら、コートを脱ぐと、
ツアーパーカーは私だけ
めっちゃ恥ずかしい。。。
なんせ、みんなキレイなコばっかり!!Σ(・ω・;)
オシャレに着飾ってて。。。

ついつい、友人に

『ヤバい!!!パーカー独りだよっ;;;浮いてる』

って してしまった
がんばれって返事をもらい、浮きつつがんばるコトに。
っていうか、小心者な自分を分かっていたので、替えを持って行かなかった

2010022500470193370_005036_0ss.jpg

ここで、ファンごとに別れて、多分恒例の誰のファンかを聞き合うw
15人中、、、ダントツは流石Nickがナンバー
半分はいかなかったけど、もうダントツ。
次はA.J.
その次のBrianとは、接戦でした
最後は我がHowie氏はというと独り

アレ?おかしいなぁ
Howieファン初めてお会いしましたwとか、周りにいなくってwとかのお言葉を頂きながら・・・

少数派だけど、アツイっすよね、みなさん

おかげで、ココで何か間違った方向へシフト
少ないってコトは、目立たなくては
ってコトで、、、(違)

目立てたかどうかは、ナゾなんですが、、、
CM中とかは頑張りましたよw

bsb141.jpg
ぶ、Brian・・・なにしてんの?(笑)
  いつもなら、サングラスしてるHowie氏は眼が見えないので残念になる
  んだけど、、、このサングラスカッコいいっすねぇ
  っていうか、やっぱりBrianカワイイ*ノ∀`*)

そして、スタジオへ。
スタジオは、思ったより全然小さい
近くに並んでたコたちと、「ヤバいヤバいっっ!!!近過ぎるっ!!!!!」と叫ぶ
座ったのは、階段横の一番端っこのブース最前列w
真正面もゲスト席だったので、隣のA.J.ファンのお嬢さんときゃっきゃ騒いでました

ADさんは、凄く明るいおにぃさんでしたw
拍手とか、「きゃー」っていう声援は頑張ってって言われたけど、、、
みんなで、「ぎゃー」とか「うおー」とか言わないようにしようって話してました
多分言ってたけどね。

始まるまで、1分を切ったら、アナウンサーのおねぇさんとタモさん入場
おねぇさんは、顔ちっちゃーーーw
タモさんは、ホントいろんな意味でちっさかったーーーー
よくいいともで見てた、拍手『ぱん、ぱぱぱん』てヤツ(何)を生で、参加できた
スゴいトコに来てしまったんだと再確認

bsb142.jpg



てコトで、次回
っていうのも、私のピークが階段降りてくるトコロなので、、、

まだ始まってもナイ。。。
すんません、、、多分長くなります
そして、暴走し始めたら、誰か止めてください

2010.03.11_03:51
bsor4gev6l3hofnm674aae3159d8476_howie_m.jpg

うちの父上が、ちゃんとHowieを認識出来るようにw
めでたいめでたい
うちのブログ見て、A.J.写真が1番上だったら、

「アレ、お前が好きなのこっちのヒトだろ?」
って
その通りだ親父よ


2月下旬は休みはホントになくって、でも幸せな日々でしたなぁ

でも、、、
さいたま2日目が過ぎれば、次は名古屋、、、
遠すぎる!!!!!
無理ぃぃぃぃぃぃ
待てないぃぃぃっ

終った今となっては、間がちょっと空いてようが全然マシじゃんって話なんですが

fcfxsz.jpg


FCから、メールが入ってて、
Mステ1000回記念スペシャルに彼らが出演が決定し、観覧に15名選ばれます!!!とのコト

当然応募しますよっっっ

ということで、送ったけど、
当然15名なんて当たる訳ナイじゃん

Kevinのミーグリ当たったときもびっくらこいたけど、、、
あれは何人限定だったかな?でも、それより絶対ヤバい倍率だろうな、、、

ってコトで、まぁ、応募しなきゃ当たらない
という訳で

vyvii.jpg


実は、さいたまでのライブでは、Howie色のサイリウムを持っていったけど、
振るわず・・・
参ったわぁ、、、

というコトで、他のイイヤツないかなぁっと、探しに行った訳です・・・

ショッピングモールで、探してると、メールがキ、キタ──ッ(゚Д゚;≡;゚ノд゚)…

Mステ当選

ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ

ってコトで、、、
うっそぉ。。。。。。
ショッピングモールで危うく叫ぶところだった

Kevinのミーグリの時と同様、うっそーんってメールが来ないかびくびくしてた

ホントに手が震えてたし、、、
頭がストップして、、、うろうろしてた
叫びそうだったから(多分呻いてはいた)、口に手を当てて、うろうろうろうろ
かなりの不審人物だったでしょう・・・


すぐに、
神戸のライブに参戦中の友人に震えながら電話

ゴメンねぇ、まさかもうホール中だとは思ってなかった
でも、支離滅裂に話す私を落ち着けてくれて、話を聞いてくれました
もう感謝です

話したら、ちょっと落ち着いてきて。
吐きそうだった

てな訳で、、、、
次が本番w

2ndday-2n.jpg
ちゅーちゅーとれいんなBSB 
  Brianがスッパイ顔してる、、、何故だ、、、

席は初日が一番良かったですw
流石平日ですな
ド真ん中の通路側の6列目でした
史上初でした

初日は、友人3人で参戦( *´艸`)
2日目は、4人で、2人2人で席取りました
2年前のドームライブでは、4人で席取って、結構散々だったもので
ということで、2人ずつ取りましたよ

成功かどうかは分からないけど、よかったんじゃないかな

2ndday-nh5n.jpg
「オーレィ!」なNick
  相変わらずバラが似合うw
  急いで撮ったから、ピントが合ってなかったのが残念

初日は、確か『I Want It That Way』の曲順が違いました

セットリスト

1. Everybody
2. We've Got It Goin On
3. PDA
4. Quit Playing Games
5. As Long as You Love Me
Howie's video ワイルド・スピード(原題:The Fast and the Furious)
6. This Is Us
7. Show Me the Meaning of Being Lonely
8. All I Have to Give
9. She's a Dream
10. I'll Never Break Your Heart
A.J.'s video ファイト・クラブ(原題:Fight Club)
11. The Call (short version)
12. The One (short version)
13. Bigger
14. Shape of My Heart
Brian's video 魔法にかけられて(原題:Enchanted)
15. More Than That
16. Incomplete
Nick's solo video マトリックス(原題:The Matrix)
17. Larger Than Life
18. All of Your Life
19. Bye Bye Love
20. I Want It That Way
21. Straight Through My Heart
End Roll


いやぁ、近くって嬉しかったです
Howieはあんまりでしたが、ぎゃぁぎゃぁ煩かったせいか、A.J.とBrianは手を振ってくれました

2ndday-1n.jpg
決定的瞬間
  でもないかw
  Openingの映像では、走ってきたBSBがスクリーンが飛び出てくるっていうのだったけれど、
  その瞬間です

2日目は、

Nickが自分のソロパートで歌詞が飛ぶというハプニングが
初日は全然大丈夫だったので、どうしたのかなって思っていると、、、

Howieのせいでした

なんて可愛いんだ*ノ∀`*)

どうやら、衣装チェンジのところで、Howieが靴を左右履き間違えたらしいんです
確かに、階段から降りてくるとき、Howieがつまずいてコケそうだったんです
びっくりして、叫びそうになりましたよ

Howieが躓くのも結構いつものコトだけど
けど、結構上のほうだったし、あぶなっっって思って

それも、靴の履き間違いだったようですね。
Nickは、それを見て、大爆笑してたので歌えなかったそうw
Howieは慌てて履き替えてましたよ
友人の話では、翌日のアップグレードでその話をネタにしてたらしいのでw

あ、でも、靴を右右で履いてたみたいな噂も
ま、ともかくHowieのやっちまった話でしたw

そんな彼が大好きです

さてさて、どんな失敗をしたかといいますと、、、
因みに私は大のHowie
いやぁ、ホンットにカッコイイんです

声フェチなhatsuseは、『All I Have To Give』の超絶ハイトーンでホレた経緯があるんですが、
顔までドンピシャだったんですもん、ホレますよね、運命です
私の好みは彼に凝縮されてる訳です(知らんわ)

howie-7095319-774-960.jpg

ってコトで(?)失敗談、、、

起こったのは、写真撮影の時でした
メンバーと握手しつつ、メンバーと写真が撮れるんだった訳ですが、、、


私の番になると、A.J.がニコリと笑って、

「Hi!!」

って言ってくれました
手を取ると、エスコートするようにぐいっと引っ張ってくれて

元からA.J.の目は好きでしたw
カッコいいなぁって思ったのと、オーラが凄いなぁっていうのと、本物だなぁっていうので呆けてた
A.J.の目を見詰めたまま

明らかにA.J.との握手の時間が長過ぎた。。。。


はっと現実に戻り、手を離して、

Howieのところへ


Howieに言う事は決めてたんです。
決めてたんだけど、、、、、(。σд<。)


まぁ明らかにA.J.との握手が長すぎた

ちゃんと、Howieに、、、

「あなたの大大大ファンなんですっ!!!!」

って言ったら、


・・・え?
みたいな反応をされた;
A.J.のファンじゃないの?みたいな。。。

ぶ、、、、

Howieは呆気にとられたまんまだったし、、、
次にすごく楽しそうに笑ってたBrianと握手して
Nickは、全て分かってる風にうんうんと頷いてて
何故か一緒にうんうん頷いて(?)握手しました。

そして、ショックに打ちひしがれたまま、
写真撮りました。。。

まぁ、実はこれがあったからこそ、
Mステで恥も外聞もなくHowie!!って叫べた訳なので、
悪くはなかった、、、んだろうけど、

やってしまいましたよ;;;;
ショックだったぁぁぁぁ


敢えて言いますが、Howieファンなんです泣

友達に言われたけど、、、

「それって結局A.J.が可哀相なんじゃないか?」

た、確かに、、、、、
ゴメンなさいA.J.

A.J.も大好きですよw
カッコイイですもん><


でも、この日、ホントにA.J.カッコよかったんですってば

upgrade1-10n.jpg
ストールの使い方といい、ヤバイ;;;

因みに、
upgrade1-4n.jpg
おめめおっきーーーーwHowie氏

upgrade1-12n.jpg
私の中で、かなり不運だったBrian。
何故かといえば、、、Brianは一番遠くで、しかも赤い幕の前にオレンジTシャツ
色飛んじゃうし、Brian、、、イイ身体してんだから、もっとぴしっとしたヤツのが似合うんじゃ?

upgrade1-9n.jpg
最後は王子Nick
にしても、何故ずっとダウン着てたんでしょうか?


結局、またまた長くなってしまった;
続きますw


いやぁ、ホント生きてますよ
ネット上で見られなくなると、生きてるか心配されるhatsuseです


初日、さいたまスーパーアリーナにて、アップグレードへ
要するに、会場前に入り、
Backstreet Boysのサウンドチェックを見て、Q&A、握手写真ってカンジですね

Howieファンのコと2人で参戦
集合時間から、1時間半くらい待って(彼らの中では普通通り)

全員が出てくると、結構すぐ

「何歌う?」

彼らが、ファンの私たちの希望の歌を歌ってくれるわけですね

この日は、

『I Want That Way』
『Everybody』
『Drowning』


何よりもDrowningを聞けたことが何よりも嬉しかったぁ
よくよく考えてみれば、IWTWと、Everybodyは、ライブでやるんだから、他のにしてもらえばよかった

でも、やっぱりライブとは違い、近い近いw

upgrade1-2n.jpg
Nickはテンション高くって、駄々っ子みたいにバタバタw
Howieはウィンクしながら、Nickを足でゲシゲシ踏んでました

hatsuseは、緊張しまくってまして、、、
しかも、この後にしてしまった、ある大失敗によりいっぱいいっぱいで

色々忘れまくってます。。。
面目ナイ
っていうか、今考えても許せん

いえ、自分がね。。。

upgrade1-1n.jpg
これは、中でも一番お気に入りの写真
席は遠かったハズ、でも、今回はNickはA.J.に絡みまくってましたw

カッコよかったんですよ

曲は、3曲!!!!のハズが、
何故かHowieへの質問タイムに、

「私と彼が昨日誕生日だったので、バースディソング歌ってください」とのこと。

「え?僕が?・・・みんなで?」

Howieは、3度くらい聞き直してました

確かに
Howieへの質問タイムなので、Howieの問いもある意味当然w

結局、通訳さんが・・・

「みんなで」

と即答(笑)

ラッキーなのは、全員で、『Happy Birthday』をアカペラ披露してくれました

ホントにステキでした

とっさに出来てしまうのがプロなんですなぁ。。。

こんな近くで生で聞けると思ってなかったので感動w


さてさて、次が失敗編

生きてます

ご無沙汰して、すみません

なんせ、愛するBackstreet Boysが来てたので

でも、終っちゃいましたよ、、、

1stday-7n.jpg

さいたまスーパーアリーナ2日間
名古屋ガイシ最終日
国際フォーラム
武道館
と、、

Mステ1000回スペシャル観覧
アップグレード(さいたまスーパーアリーナ初日国際フォーラム)

でした

1stday-out1n.jpg


すごくツイてたんです。。。。
びっくりでした
さて、何年分の運を使い果たしてしまったのかはドンマイということで、、、

年末に行ったパワースポット巡りのおかげなんでしょうか
かもしれないので、お礼参り行かなくっちゃ

レポではなく、、、覚えておくために書きますね
お付き合い頂ける方は神ですw
スルーしちゃって下さい



