☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


またもリンクさせて頂けることに~
某SNSで知り合ったファン仲間の美人さん

MAIKAのブログ『Forza JUVENTUS

78043342.jpg

MAIKAは、KevinとA.J.のファン
で、2人の写真を探したけど無かった
ってコトで、Howieがお邪魔してる写真w

私がHowieファンだというのもあるけど、何故か多いこの3ショット


MAIKAのブログは、BSBはもちろんサッカーや映画に至るまで、
イケメンもいっぱいで、癒されるサイトですよ( *´艸`)
数少ないロドリゴ・サントロファンでもありw

きっと色々と話が合うハズ
って勝手に思ってるw
一度ホントじっくり語ってみたい><

さてさて、癒されに行ってみて下さいねっ

・・・やっちまったマジ

何をかといいますと、

以前、やっちまった古傷が復活。。。顔


シチュエーションまで一緒。。。。


中学の頃、旧都立大(現首都大)から駅へ降りる階段があるんですが、
その急な方の上でコケて、正座してるカンジで下まで落ちた痛
靭帯見事伸びきりまして。
3学期ずっと体育しなかった(笑)
マラソンしないで済んだから良かったけど顔

そして、昨日。
うちのアパートの階段で足を想いっきり捻った。。。
ぐきっって聞こえたうるるん困り顔
接骨院行ったら、靭帯伸びてますね~って不満顔?がーん
歩きは出来るんだけど、横方向に弱し;;;


あの、、、、
ライヴ2週間前なんですけど。。。
暴れるつもり満載だったんですけど゚(。pдq)+゚。
う。。。。。
靭帯はちょくちょく爆発してくれるんですが。。。
今回はしまった顔

まぁ、お医者さんいわく、1・2週間で治ると思いますよ~

ん?
中学ン時、2ヶ月くらい掛かりましたけど(何故?)
2週間でかなりぎりぎりだけども。。。顔-ウーン
ヒール履かなきゃ見えないよ?
縦ノリしないとかもよ?
ジャンプもあるかもよ?
ぃぃぃぃ顔

ツイてない。。。
頑張って治します><;
頑張って治るもんなら;;;

そして、Howieの前でははっちゃけますようp
足が例え死のうとも!!!!!猫パンチ


紫のサイリウム買いましたw

2010.01.22_23:06
そういえば、の、うちのコ〔新之助様〕猫パンチ

shin1.jpg

新之助くん黒猫 ジジ ハート

まぁ、完全なる親バカだけど汗
私が19歳の時、高校の恩師に、推薦入試の小論文を添削してもらいに行った時、
先生は掌に乗ってまだ余りあるくらいのちっさい彼にミルク上げてて、
一目惚れでしたはーと

すぐに、親を連れて先生のうちへ。
それでもらってきましたw

今は、もう6歳ですよびっくり

新之助って名前は、
大好きだった今や時の人市川海老蔵氏が、新之助から海老蔵襲名の時に寂しい気がして、つけたわけですw
未だに好きですようp
声もめっちゃイイし、目力もスゴイ顔
歌舞伎の男役も凄いんですが、女形がホントに綺麗ですきゃー!

あぁ、そうじゃなかった爆



そんなうちのコは最近、父上のロフトベッドに内緒で上がるのが大好きで。
もちろん、父上には内緒で。
めっちゃ怒られるから(笑)

ロフトベッドは、下に机が備え付けられてて、普通の二段ベッドよりは高いんです。
上の写真は、「お父さんもうすぐ帰ってくるよ~」と言ったら、
しきりに玄関の方を覗いているところ。

でも、もういっかとなったのか、

shin2.jpg

アゴかけよ。

と言い始めた。。。
でもね、私カメラ構えてるんですよ。
内緒だけど、椅子に乗って足プルプルしながら撮ってるんですけど・・・。
仕方無い。。。

shin3.jpg

なまけ癖のある私に、
手で固定してでもかかせる。

shin5.jpg

気持ちよくなってきたんだって。
とろーん。

shin6.jpg

がぶ。

やめると、やめんじゃねーよってキレました。
酷くないか?


で、玄関がカタンて音がしたら、
ドアが開く前でダッシュで迎えに行って、三つ指ついて、ずっと待ってたのとアピール。

まぁ、私が爆笑して、笑いが止まらなくてバレましたけど。。。汗

父上に事情を話して、父上が新之助を睨みつけたら、
彼は私にキレて、足に噛み付きました痛

困った困った。。。
私のコトなんだと思ってるんでしょぉねぇ顔

最近のマイブーム後ろ向きぱんだ

だんぱ《daNpa》ハート

北海道限定のさかさまパンダさんです。

danpa11.gif

この間、北海道へ行った時に、必ず欲しかったのが、
前ココにも書いたKitakaと、だんぱでした手書き風シリーズハート

因みに無事うちのコになったのは、下1-GL
danpa13.jpg

ステッカーはこの2種類
danpa12.jpg

ホント可愛いんだぁぁぁ顔手書き風シリーズ二個ハート

東京で買えないのが残念。。。顔
もっと買って来れば良かったぁぁぁ。。。

400kiss.jpg

私は、キャラクターでも動物関係だと、やっぱりその動物に似通ってないと、どうしても、ん?って思っちゃうので汗
でも、このだんぱは、ちゃんと結構正確に模様もなってるので、流石ですうp
可愛いわぁw
もっとちゃんとリサーチして買っとけば良かったなぁ汗
また買いに行きたいけど、、、遠い;;;
400zzz.jpg

だんぱは結構ちゃんとストーリーもあって、絵本もあるんですよ~ハート

もし気になるようでしたら、下よりどうぞ~w
だんぱを広めよう~\(≧▽≦\)(ノ≧▽≦)ノ

daNpa PROJECT

要チェックです手書き風シリーズ星

またも、ありがたいことに相互リンク頂きました顔

こんなショボいサイトで申し訳ないのですが汗
某グループのお知り合い、光速エスパーさんの空飛ぶブログ『イー・エス・パー』ですw

とても博学で、お喋りなhatsuseの話を根気よく聞いて下さる優しいおにーさまです猫パンチ

あの事件の事など、実は!!!なお話や、飼ってる美にゃんこの写真も満載のステキサイトですw
どうぞ行かれてみて下さい~~うp

sun1.jpg
手この写真は光速エスパーさんと初めてお知り合いになった某グループでの旅行、剣山にて撮ったヤツですw

あ、後うちの父のブログもリンクしてみました。。。(笑)
fuyuさんの日記
めっちゃ癪だけども、写真は良いです。。。いいカメラが欲しい顔
いいカメラがあったら負けないのにかおもじ

趣味は乗馬ですって言いたい笑
ダイビングも行くけど、果たして趣味と言えるかどうかが微妙顔う~ん

乗馬は、9月にメキシコ行った時、海岸で怪しいメキシコ人のおっちゃんに乗っけてもらって以来です顔
あ、アメリカ行きの話もいい加減書かないと怒られます顔
既に苦情がΣ(・д´・;)

コレ書いた後辺りにざっくり書くか汗
写真が大量過ぎて、どれをUPしたらいいか。。。絵文字名を入力してください

あ、そうじゃなかったですね;;

年末年始、2泊で行ってきましたうp

horse4.jpg

horse2.jpg

お世話になったのはPADDY FIELDさん。
ウエスタンな雰囲気で、泊まったペンションはログハウス風w
めっちゃステキでした手書き風シリーズ星
場所は紅葉台付近。←河口湖から西湖方面へ

1日1回の外乗お願いして、最終日はちょっと短かくて1時間半くらいだったけど、
初日・2日目は3時間くらい。
外乗は、山道を結構上がって、1日目は紅葉台へ。
2日目は三湖台まで。
三湖台は↓
fuji4.jpg

因みに、↑の富士山は、西湖の湖畔から撮ったものですw
アングル的には凄くキレイでした。笑

三湖台は、3つ湖が見えるからということ。
結構な上り坂でした。
やっぱり馬ってスゴイラブ
今回3度の外乗でお世話になったのは、ミラージュ様。
サラブレッドで、元競走馬だそうで、ベテランのお馬様でした芦毛馬ハート

horse1.jpg

初心者の上、でっかいカメラしか持っていなかったので、ずっとインストラクター(っていうのかな?)のおにぃさんが持っていてくれました。
それで、三湖台の上でぱちり。
撮ってもらいましたw
勿論乗ってるのは私ですが、すんげぇしょぼい顔(笑)
なので、見ない方向で顔
ミラージュ氏も景色を眺めてますね。
馬上からの景色はホンットにキレイ手書き風シリーズ星
ポケットに入るような小さなカメラが欲しいなって思いました汗

いくつか馬の牧場へ行って、外乗したりもしたことあるんですが、
こちらは、結構本格的にさせてくれます。
まず、馬場で軽速足の練習をしてから、外に出ました。
普通のところは、何分いくらの世界だし、あんまりしっかり稽古してくれないんですよね。
だから、PADDY FIELDさんは、
ちゃんと乗りたい!!!でもお稽古事としてはお金ないし。。。
という私には、ちゃんと練習もさせてもらって、結構しっかり厳しく教えてもらえました。
だから、上手くなったうpっていう自信につながるので、凄く良かったですw
3日とも、ミラージュ様に乗れたし、インストラクターさんも同じ方だったのでかお


ところで、ココだけの話。。。。

ヤセました
きゃー!

まぁ、自社比ですけど(。・`Д・´)
あ、でもホントに、お腹が少しへっこみましたw
るんるん笑
3日でこの成果nico
さすがやわ~~

ミラージュ氏は、
「何でお前なんかの言うコト聞かなあかんねやいかりまーく
と仰ってましたし、

少し軽速足を長いコトしてると、すんごい血走った恨めしい眼で私のほうを振り返ります;
息上がると、低いダースベーダーみたいに呼吸するし嬉し泣き
でも、可愛いw

良い年明けになりました~~ハート

ということで、開運富士山(笑)


fuji1.jpg
手山中湖より。白鳥と富士山

fuji2.jpg
手何故かの一直線

horse3.jpg
手夕焼け、峠の茶屋から

いやぁ、探した探したYouTube
コレはマジ、最高ですきゃー!ハート

少しでも動物好きなら、見るべきですハート

最近はTVCMで、番組予告で流れてますw



もう、メロメロです。。。。
なんて可愛いんだ猫パンチ
どうしたらそうなるんだぁぁぁ黒猫 ジジ ハート

2010.01.14_03:35
MTV Newsより抜粋

バックストリート・ボーイズのAJが婚約

Photo: Morena Brengola/Getty Images
9日、バックストリート・ボーイズのAJ・マクリーンが、ラスベガスのナイトクラブのステージ上で、恋人のロシェル・ディアナ・カリディスさんにプロポーズしたことが明らかになった。

米「ピープル」誌によると、AJはこの夜、ラスベガスのハード・ロック・ホテルにあるナイトクラブ「ウェイステッド・スペース」で自身の32歳の誕生日を祝っていたとのこと。

「AJ がステージに上がると、DJが音楽を止めました。彼は彼女をステージに呼び寄せ、ひざまずいたのです。彼女は彼と一緒にしゃがみ込みました。そこで彼が彼女に結婚を申し込み、彼女はイエスと答えて彼を抱きしめました。彼はポケットから指輪を出して、彼女の指にはめました」と目撃者は同誌に伝えた。

「彼女はとても驚いた様子で、なぜ彼がステージに上がったのか知らなかったようでした。友人たちもショックを受けていました。彼らはAJがプロポーズすることは知っていましたが、まさか今夜だとは思っていなかったのです」。

情報筋によると、AJはプロポーズの数時間前にホテル内の宝石店「ロックス」にて指輪を購入したそうだ。■
MTV News


pn8i5u80oq9508qi.jpg


ということでうp
おめでとうA.J.手書き風シリーズハート

びっくりでしたよ笑アップロードファイル
まさかのA.J.誕生日のプロポーズだとは~指輪
彼女さんのでなくて、自分の誕生日ってw
周りもびっくりよなぁ><

でも、やっぱり苦労の多いA.J.だから、本当に誰よりも幸せになってほしいハート

きっと、Rochelleさんとの家庭はかなりファンキーで楽しいものになりそうですね顔

Exciteのニュースでは、残りの独身者はNickとHowieになってた笑
まぁ、それでもいいけど(ヲイ)

では、可愛いベビーをお願いします赤ちゃん
そいで、Baylee・Mason・JamesくんたちとBSB miniを結成して頂きましょう顔
応援するよぉ( *´艸`)


ともあれ、A.J.にとって素晴らしい1年になることは決まりましたねw
いろんな意味で彼の支えになってくれればと思います。
さてさて、ライヴで叫ばなくっちゃ(笑)

2010.01.10_01:58
Happy Birthday!!!ケーキ

ということで、遅くなりましたが、A.J.32回目の誕生日おめでとうw
この1年は、彼のソロアルバムももうすぐだし、きっと彼にとっても素晴らしい1年になるでしょうね~~nico

aj4.jpg

ともあれ、A.J.にとって幸せな1年となりますように顔

そういや、2月のBackstreet Boysの来日ですが、
A.J.だけ早めの来日が決まったそうですねうp手書き風シリーズ二個ハート
ひょっとしたら、今月末には来日でしょうか笑

aj2.jpg


ライブも含め、2月はお祭り騒ぎです嬉し泣き
当社比ですが;;;

私は一応、さいたま2日、名古屋1日、武道館と参加予定ですw
めっちゃめちゃ楽しみだわぁぁぁぁラブ
でも、VIP席の存在で、お金がぁぁぁぁぁ・・・・顔
でも、後々後悔したくないから、払ったけど。。。
まだチケットが手元にないから、席がどこかも分からないし顔
頼むよぉぉぉ(>人<)

どっかでお見掛けされたら、お気軽にお声掛け下さいねぇ><

最後にセクスィ写真をばw

aj6.jpg

aj7.jpg

いやん笑

見っけた面白いYouTubeYouTube
ちょっと長めなんですが、ついつい最後まで見てしまったきゃー!

ってか、なんてカワイイんだ。。。黒猫 ジジ ハート



以前、テレビで見た「だるまさんがころんだ」にゃんこ。ひこにゃん
ホントカワイイハート
あんな見事に出来るなんてぇぇぇはいてんしょんなかお★
うちのは出来ないやろなぁ。。。




最後は、某CMの元ネタかな?
ぽてぽてしててカワイイんだよなぁ。。。nico
いつも思うけど、、、あの箱まんまでいいのかなって(笑)
途中まで、某アルコール飲料のCMやと思ってたがーん
しかし、かわいい。。。




すんません、理由はないです;;
癒しに飢えてるんでしょぉね、最近(笑)

Baylee Thomas Wylee Littrell赤ちゃん♪
2002.11.26生まれ
父はBrian Thomas Littrell
母、Leighanneさん

baylee1.jpg

ホント仲良し親子ですねぇ笑
Brian来日の時も、片時も離れたくないってカンジで手書き風シリーズハート
いいですなぁw

baylee2.jpg

ホントオシャレさんわーい
くるくるの長髪だけど、女の子っぽくならないのは流石だわぁw
Leighanneさんはすんごいセンスいいですもんねぇダッシュ
家族でのトータルコーディネートというのかなんというのかw
さすがです、多分Brianのファッションも奥様コーディネートなんでしょうね羅琉 ニヤリ

baylee3.jpg

baylee4.jpg

ライヴで飛び跳ねてたBayleeがもう7つだなんて。。。
やっぱり子供が大きくなるのは早いですねw
去年はBayleeくんも色々大変だったみたいだけど、
今年はLittrellファミリーにとって幸せな1年になりますように~手書き風シリーズ星

baylee5.jpg

『IN ROCK』のHowieのインタヴューのカンジでは、今回はファミリー同伴なんでしょうか?
それとも、おいてきちゃうのかな?
間近で見たい気もするんだけどなぁびっくり

あとは、Howieのルーパスがあればなぁ。。。
A.J.のソロも見たいですw
新年早々欲望ばかりです(笑)

ありがたいことに、もう1件相互リンクさせて頂けることになりましたラブ
前件と同じで、某SNSで知り合ったNickファンのおねーさまデス手書き風シリーズハート

ちょりんすのブログ『DROWNING』です笑

nick1.jpg

国際結婚について、料理やBSBなどのことについて書いてらっしゃいますw
国際結婚希望(笑)の私にとっては凄く勉強になってますかお汗

というか、電話したり、メールとかで個人カウンセリングしてもらってます笑
色々な面でホントのおねぇさんみたいで、同時に師匠ですw

いろいろな方面で楽しめるブログだと思いますので、是非是非行かれて下さいハート

っていうことで、思い付きで、Masonくんの写真を発掘羅琉 ニヤリ

Mason Richardson赤ちゃん
2007.07.03生まれ
父、Kevin Scott Richardson
母はKristinさん

mason1.jpg


ホントに可愛いw
お母さんもめっちゃ美人さんだし、やっぱりBSBイチの色男の息子は違う笑
遺伝子が特別w
Masonくんなんつーか、美しい顔

キレイなブルーアイズに、ブロンド!!!
この年から分かる整い具合w
凄すぎる笑
しかも、オシャレさんw
彼は絶対イケメンになりますね。。。

今のところ、3人子供が居て、全員男の子。
リトルBSBが作れますね~~
後は、年少組2人がキュートな男の子を作ってもらって(笑)

下は多分もうちょい最近の。
いつかは分からないけど、Masonくんちょっと大きくなってるし。

mason6.jpg

mason5.jpg

Masonくんの情報が本当にナイ顔
参った・・・
ミドルネームも分からないし。。。
BSBだった時とは、情報の公開の度合が違い過ぎるのか、、、
Kevinがあまり情報を出したくなかったのか。
まぁ、赤ちゃんの写真も出てくるの遅かったしなぁ顔

由来とか、ミドルネーム知ってる方は教えてください;;;

ちょっと大きくなったMasonくんはイケメン化してますねw顔

mason4.jpg

mason3.jpg

ケヴ兄がご機嫌ナナメですね。
やっぱりMasonくんが心配なんでしょうか。
因みに、この周りはプレスというのか、パパラッチや、ファンがいっぱいみたい汗

ケヴ兄がこんな表情をすることもあるんだぁ。。。
CHICAGOで出待ちしたときもすごく紳士だったし、全員の眼を見て、話を根気強く聞いてくれたし。
ステキでしたハート
なので、ちょっと意外だなぁ。

にしても、Masonくんは日々イケメンに育ってますw

この間来日した時は、TDLに行ったんだよね~
その写真が出てこないのは、残念過ぎる顔

次はBSBファンのアイドルBayleeくんですw

James Hoke Doroughくんの写真を発見~絵文字名を入力してください

いろんな所で、お顔だけは拝見してたんだけど、新バージョン(笑)←あ、当社比

因みに、HowieのBaby、James Hoke Doroughくん赤ちゃん

James Hoke Dorough
2009.05.06生まれ
勿論、父はHoward Dwaine Dorough(Howie.D)
母はLeighさん。
ミドル・ネームのHokeは前年亡くなったHowieの父親に由来するらしい。
ファースト・ネームのJamesは、HowieとLeighさんが結婚した教会「St.James教会」に由来すると言われてます。

すんごい噂では、ファーストネームのJamesは、A.J.が「俺にちなんだ名前を付けてくれ」とごねたから。
っていうのがあるらしい笑アップロードファイル
な、なんじゃそら笑
うはははははw

あちらのファーストネームとミドルネームの位置づけとかは分からないけど、
大好きだった、今は亡きパパの名前がミドルネームで、A.J.のワガママがファーストネームだったら、面白すぎるよね(笑)
本当だったら、すんごく面白い嬉し泣き

baby2.jpg

baby3.jpg

Howデレデレですw
パパになって嬉しいんだろうねぇ。

次はママLeighさんとのツーショット。
こっちの方が顔が分かるかなw

baby1.jpg

baby4.jpg

誰似だろ。
色白だよね~~w
でも、やっぱり目はぱっちりじー
瞳の色素もちょっと薄めに見えるんだけどなぁ。。。
どうなんでしょ。
にしても、可愛い~~~手書き風シリーズハート

コレはHowの子供の頃の写真。
可愛すぎるwnico
8257.jpg


ということで、MasonくんとBayleeくんの写真も発掘してみます猫猫
(笑)

あ、Jamesくんもまた探してみますw
情報何かあったら教えてください(人´∀`)

某SNSでお付き合いのあったはうぃー子さんのブログ『花は主、鳥は友』をリンクに追加しました手書き風シリーズ星

Backstreet Boysのコトや、洋楽など色々なコトを詳しく書かれてます顔

Howieファンの同士ですw
私はよくはうぃー子さんから情報なども頂いたり、勉強のし通しですうp

D_090313234421.jpg


今回も相互リンクのお申し出を頂き、嬉しすぎます嬉し泣き
ステキなおねーさまで、これからもどうぞよろしくお願いしますw
BSB好きな方、洋楽好きな方、どうぞいってらっしゃいませ~~(+・`ω・)b☆

あけましておめでとうございます鏡餅

とうとう来ましたw
2010

Backstreet's Back Alright!!!笑

皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、祈っておりますアップロードファイル

140c9f1e-s.jpg

いつ頃の写真かは分からないんですが、新しく見っけたので、UPしましたnico
A.J.の髪型といい、多分最近だとは思うんですが、、
楽しげです~~w
そして、みんな痩せてるっっ顔
今度はダンスナンバーが多いとは聞きましたが、そのせい?
か、カッコイイじゃないかっラブ

newtiu2-s.jpg

Nickもめっちゃ細い!!!
流石王子w
ここまで痩せてるとやっぱり彼は王子ですねぇw
Kevinが居ないせいか、特に背の高さが際立ってます。
Brianはいつも細マッチョで(笑)、それほど変わらないけど、
残り3人が痩せてるよぉぉぉ顔
う、嬉しいw
A.J.は最近髪も染めてないし、サングラスも少なめうp
A.J.の優しげな眼が凄く好きなので、嬉しい限りです。
愛するHowieは・・・カッコイイっすハート
一時期頬のラインとか、お腹とかちょっと怪しかったけど、ホントにカッコよくなってますw
今度のライブグッズのポスターはHowieの眼がサングラスとかで隠れてないやつがいいなぁ。

011_p-b.jpg

もうすぐ2月ですよえっ手書き風シリーズハート

【THIS IS US Japan Tour 2010】
公演日 : 2010/02/05
会場 : さいたまスーパーアリーナ
開場 : 17:30
開演 : 19:00

公演日 : 2010/02/06
会場 : さいたまスーパーアリーナ
開場 : 15:30
開演 : 17:00
SOLD OUT!

公演日 : 2010/02/07
会場 : さいたまスーパーアリーナ
開場 : 14:30
開演 : 16:00
SOLD OUT!

公演日 : 2010/02/09
会場 : 神戸ワールド記念ホール
開場 : 18:00
開演 : 19:00
SOLD OUT!

公演日 : 2010/02/10
会場 : 神戸ワールド記念ホール
開場 : 18:00
開演 : 19:00
SOLD OUT!

公演日 : 2010/02/11
会場 : 神戸ワールド記念ホール
開場 : 15:00
開演 : 16:00
SOLD OUT!

公演日 : 2010/02/14
会場 : 名古屋日本ガイシホール
開場 : 16:00
開演 : 17:00
SOLD OUT!

公演日 : 2010/02/15
会場 : 名古屋日本ガイシホール
開場 : 18:00
開演 : 19:00

【追加公演】
公演日 : 2010/02/18
会場 : 日本武道館
開場 : 18:00
開演 : 19:00
発売日 : 2010/01/17

土日休日はSold Outだそう羅琉 ニヤリ
よかったよかったw

私は、さいたま2日間、名古屋1日、武道館参戦するつもりですきゃー!
お金ないけど、頑張るしかないす。。。
最近はコンスタントに来てくれてますが、次がいつかは分からないので。。。
お友達のみなさんにお会いできるのが楽しみですハート

良い年になりそうですw


