☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


風邪がぶり返したため、UP出来ませんでした汗

もうじゅうたち大好き過ぎて、ここまでで大分時間使っちゃったんですよね
3人でかじりついてたんですが、
少し急ぎつつ、ぺんぎん館ペンギン赤ちゃん

あう、スゴイじぇんつージェンツーペンギンとあでりーアデリーペンギンの絵文字があるっっ

ところで、ジェンツーペンギンも居たのでテンションあがりましたo(≧∇≦)o
じぇんつー可愛かったぁ

ぺんぎんの行動展示は、海中トンネルから泳いでる彼らが見れるトコですよね~
キレイでしたよ(+・`ω・)b☆

気になったのは、上から見てたフンボルトペンギンが、
出てきた時もおんなじポーズで居たことでしょうか。ぺんぎん
Hokkaido374-s.jpg

彼は何を伝えたいんでしょぉねぇ。。。
可愛いけど(笑)

その後、あざらし館へ行きましたw
あざらし館はいいんだけど、かなり混んでる泣き顔
写真もあんまり取れないし、筒状のトンネルを彼らが通るのをみんなただただ待ってる。
通ると歓声。
結構なスピードで泳ぐので、写真は上手く取れませんでした;
でも、アイディアはスゴイw

3人で美味しそうなパン屋さんでパン買って食べてから、
もぐもぐタイムだったので、20分前にほっきょくぐま館へしろくま
ここのシロクマはホントに可愛いスマイル
愛嬌がありますねw

Hokkaido407-s.jpg

Hokkaido403-s.jpg

お、見られてる見られてる顔
もぐもぐタイムはスゴイ人で、何交代かするみたい。
私たちは1番はじめの回で、水槽の前に座り込み顔

もぐもぐタイムで撮った動画ですw
短いですよ汗



豪快なダイブですねぇ顔手書き風シリーズハート
ダイブした時にはずぅんと音がして、振動しましたw
流石ですねきゃー!
カッコよかったぁ><

そして、私たちの番が終ったら、2巡目の人たちと交代になるんですが、
私たちはバスの時間が迫っていたので、大急ぎで、ホッキョクギツネの元へダッシュダッシュ

本当に時間が無かったんです顔
上り坂を必死に登りました顔
ホント死ぬかと思った。。。
なんせ、私たちは冬毛の白銀のホッキョクギツネを見に北海道に来たんだからっっ顔-ウーン
これを見なきゃ!!!!
ということで、残り40分のところでホッキョクギツネのところにハート

まっしろアップロードファイル
ホンットにキレイ手書き風シリーズ星

Hokkaido441-s.jpg

べっぴんさんだわぁハート
2匹いるんですが、どちらも真白w
実は、彼はみんなの前で踏ん張っててうんち笑
一部始終を撮っちゃいました(爆)
でも、自主規制禁止

あんまり時間が取れなかったのが残念でしたが。

その後は友達の大好きなカバを見てから、
ギフトショップへ。
がちゃがちゃして、バスに戻りましたw
がちゃがちゃは、ちょっとハズレがーん
なんせ、見てないオラウータンが2連続で出てきたから。。。
ショックでした汗

その後は、まだ居たかったけど、バスで爆睡しながら帰りました。

この日はすすき野まで出てご飯食べて。
最後の日だというのに、旭山はー4度だったし、よく歩いた(走った)ので、全員ぐっすりでした顔

次の日は札幌場外市場でたらふく海鮮丼食べて、帰って来ましたよw

すんごくたのしかったぁnico

一緒に行ってくれた2人のお嬢様方に感謝を込めてハート

今度はのんびり来たいですw

長くなってしまい、すみません

次行ったのは、エゾシカの森鹿
Hokkaido277-s.jpg
いろんな角度から見れるし、大きな岩場をぴょんぴょん跳ねてる様子とかもよく見れます
可愛かったですw

横のオオカミの森
オオカミホントにカッコイイw
ココに居るのはシンリンオオカミのペア。
カナダからいらしたみたいです。
はじめは、遠くにしか見えなかったけど、帰りに通り掛ったときにポーズとってくれました
ホントにカッコイイw
Hokkaido453-s2.jpg

もうじゅう館!!!!
Hokkaido292-s.jpg
↑ヒグマのとんこちゃん。
名前的にくまぞうくんも見たかったなぁ。

クロヒョウとヒョウはめっちゃ可愛かったんですが、オリが邪魔して写真がダメでした
クロヒョウってよく見たらヒョウ柄があるんだねぇ。
知らなかったです;;;

待ちに待ったユキヒョウ
ユキヒョウ大好きなhatsuseです(。→∀←。)
ココの行動展示はぶったまげたびっくり
通路の上が金網になってて、ユキヒョウがそこでおねんねしてました寝る
Hokkaido320-s.jpg

下からの図( *´艸`)
Hokkaido309-s.jpg

見下ろされてますw
そこで気付いたんだけど、痛くないのか?
Hokkaido312-s.jpg

色々出てますよ。
ふっかふかで気持ち良さそうだけど、金網痛くないのかな。

そして、寅年なので、どうしても撮りたかったアムールトラ。
いっちゃん亡くなったらしく、のんさん。
颯爽と歩いててホントかっこよかったw
しかも、ガラス越しで近い近い\(≧▽≦\)(ノ≧▽≦)ノ

Hokkaido370-s.jpg

マジすてきです。。。
メキシコでちびっこを抱っこしてから、よりたまらん
やっぱり、トラは耳の後ろの白い点が可愛さUPしてます。。。
毛色がホントにキレイ

最後は、雪の中のライオンライオン
初めて見た光景なので、マジで感動
lion1-s.jpg

しゅっとしてますねぇo(≧∇≦)o
イケメンですw
雪の上だし、映えますねラブ

長々とすみません;
シロクマたちは次で書きます;;;
動物となると見境がなくなる。。。
多分次で終わりです~Σ(・д´・;)

お待ちかね(?)旭山動物園

元々、真っ白なホッキョクギツネを見に行こう
と企画された北海道行きでした(+・`ω・)b☆

流石、動物学科(笑)
おかしいw
でも、ありがたい話です

札幌のあちこちのホテルから出てる旭山動物園行きのツアーバスに乗りました
大きな観光バスでしたよw
JAL号とANA号とあるみたいで、何本も走ってる様子。
土曜日ということもあってか、殆ど満席でした
初日に徹夜で空港へ行った私は、爆睡

与えられた時間は3時間
短っっっがーん
まぁ、遠いってコトよね。。。
ということで、私たちはどう回るかを前日夜考えてたんですが・・・汗
バスの中でも、ちょっと話してたんです。
とりあえず、気になっていた・・・『ワピチ』って動物顔-えー

他の動物に比べ、オリの場所にわぴちって書いてあるんだけど、他の動物に比べ、ちっともクローズアップされてないんです汗
なんなの、わぴち!!!!
前日は3人でわぴち像を語り合って、、、
云わば動物ヲタクのうちらが知らないって、、、どれだけマニアックなんだろ。
ということで、1番手はわぴち
門から入って、うちらは走ってわぴち探し虫眼鏡
けど、いない!!!!
地図だとこの辺だけど、わぴちいない!!!
歩いてた職員の人を必死に捕まえ(時間に限りがあるので笑)

「すみません、わぴちはどこですかっ!!!?」

「え、ワピチ?オラウータン見た?」

「いえ、まだです」

「あ、そうなの?上あがってオランウータンの横だよ」
↑教えてくれる職員のおっちゃんはこいつらオラウータン見ずにワピチ?という疑惑の眼を頂きながら、
走ってワピチの元へ笑
おっちゃんびっくりしたやろなぁ、、、
うちら、必死にわぴち見に行って、結局最終的にオラウータン行かなかった;;;
まぁ、始めに、東京で見れる動物は基本見ない方向で、という話だったので(爆)



わぴちは・・・・・・・・しかでした(笑)
かわいこちゃん2人の予想が大当たり
凄すぎ!!!!
↓悟りきった表情ですが、旭山動物園のワピチ。
Hokkaido266-s.jpg

*折角なので調べてみた;

ワピチ(学名 Cervus canadensis)鹿
別名アメリカアカシカ・キジリジカ、北米名ではエルクとも呼ばれるそうです。
北アメリカ大陸から東北アジアにかけて生息する大型のシカ
北アメリカ以外の地域では、エルク(elk,elg)はヘラジカのことを意味する。身体がとても大きいため初めて見たヨーロッパ人の探検家がこれをヘラジカの一種と誤解し、エルクと呼んだために北米では「エルク」という呼称が一般化した。
「ワピチ」とは、アメリカインディアンのショーニー族の言葉で「白い尻」を意味する呼称。
オスはメスの1.2倍あり、オスは、
体長:2~2.5m
体高:1.5m程度
体重:300kg程度
オスのみが角を持つ。
シカの中ではヘラジカに次ぐ大きさ。
遺伝子ではニホンジカに近いそうです。

因みに、上の旭山のワピチはメス。
24歳かなんかだったかな、寿命は15歳くらいだから、結構なおばぁちゃんなんだけど、
元々すごく気性の荒い動物だけど、今でも飼育員の人をどついたりするそう。

そして、オスのワピチはこんな↓
elk1.jpg

イケメンですな。
や、やばい。。。
始めのわぴちだけでめっちゃ長くなっちゃった
すんません;;;
ということで、他の動物は分けます

2009.12.25_01:44
第二弾ですw
すんません;何故か長くなる様子(笑)

小樽はきれいな所でした。
札幌からは30分位電車に乗って行きました

私たちは勿論海鮮目指してますので

しかし、さ、寒い

マイナスですよマイナス;;;
さすがなのは、歩道は凍ってるけど、車道はちゃんと整備されてる
危ないもんねぇ。

歩道はステキに凍ってました;
見事に3人でへっぴり腰でした
つるつるしながら歩きましたよw
小樽運河前にて人力車のおにぃさんに声掛けられる
寒いし、凍ってるのに、おにぃさんよくやるわぁ。。。(・ω・A;)
もちろん断りました;;;

Hokkaido255-s2.jpg

小樽運河きれいやけど、とにかく寒すぎるっっ
連れのかわいこちゃんが、海の写真を撮りたいって仰るので、きっとこっちが海やろ!
というイミ分からない自信で、海方面へ!!!
そうしたら、キレイな夕焼けが見れましたよ(+・`ω・)b☆

Hokkaido207-s.jpg

Hokkaido217-s.jpg

空気がきれいだからかな、夕焼けもキレイでしたよ
東京に昔住んでたというおっちゃんとちょっと話をして、
「気を付けてな~」
と言われて戻りました。
気さくなおじさまが多くて癒されました

そこから戻る頃にはかなり寒くって
マジでちょっと死ぬかと思ったぁ。。。
体調劣悪でした(。σд<。)
真っ暗にもなってきたので、ふらふらっと歩いて、つるっつる滑りながら、
キレイで可愛い雑貨屋さんとかガラス屋さんを廻ってから、
運河へ戻り、ご飯食べる為に「おたる屋台村」へ。
炙りサーモンいくら丼!!!!
めっちゃ美味しかったぁw

Hokkaido252-s.jpg

写真がちょっとですが、美味しかったです
結局、3日とも海鮮丼食べたけど、ココが一番ボリュームあって美味しかったです
どこも美味しいんだけど、量がネ;;;

そして、寒い中・・・震えて滑りながら、違う道で駅へ向かいました。
上り坂はホントに滑る滑る(-`д´- )
その途中に、ライトアップされている石造りの建物
日本銀行旧小樽支店だそうですw

Hokkaido262-s.jpg

0℃の中、頑張って歩きまくって楽しかったですw
いやぁ、風邪のせいで耳もわんわんしてるし、いろんな意味で凄かったですが(笑)
北海道ホントキレイだわぁ(+・`ω・)b☆

ということで、1日目終わり(笑)
いつまでかかるんでしょぉ。。。。

ショック。。。゚(。pдq)+゚。

ブリタニー・マーフィ大好きだったんですが。。

brittany-murphy-pictures-87-04.jpg

ブリタニー・マーフィ(Brittany Murphy) 1977.11.10生
本名:ブリタニー・ベルトロッティ(Brittany Bertolotti)

ジョージア州アトランタにて、イタリア系の父親(アンジェロ・ベルトロッティ)と東欧及びアイルランド系の母親(シャロン・マーフィ)の間に生まれる。

◇出演作◇
17歳のカルテ - Girl, Interrupted (1999年)
サウンド・オブ・サイレンス - Don't Say a Word (2001年)
8 Mile - 8 Mile (2002年)
アップタウン・ガールズ - Uptown Girls (2003年)
ジャスト・マリッジ - Just Married (2003年)
シン・シティ - Sin City (2005年)etc...

brittany-murphy-009.jpg

ブリタニーの広報が複数のメディアに認め、朝8時ごろ母親が、ロサンゼルスの自宅のシャワーで心肺停止状態で倒れているのを母親が発見。
夫で脚本家のサイモン・モンジャックの連絡で、ロサンゼルスのシダーズ・サイナイ病院に緊急搬送されたが、約2時間後に息を引き取ったとのこと。
以前から糖尿病を患っていて、数日前から風邪をこじらせていたとされている。
死因は明らかにされていないが、心不全のよう。
薬との関連も含めて調査中。
解剖も終っていて、結果が出るのには時間が掛かる様子。


私は、サウンド・オブ・サイレンスで見た彼女の演技が最高で(+・`ω・)b☆
可愛いし、演技も上手い。
あの映画自体はちょっと・・・;な出来でしたが、凄く良かったw
結構恋の噂は多くて、8マイル共演のエミネムとか。
俳優のアシュトン・カッチャーやタレント・マネージャーのジェフ・クワティネッツと婚約したけど、破局。2007年5月に脚本家のサイモン・モンジャックと結婚。
新婚さんだったのにねぇ。。。
彼女の演技が見れなくなるのはホントにショックだけど、
ご冥福をお祈りします(v _ v)。


2009.12.22_03:56
行って来ましたよ~
北海道

大学時代の友人、かわいこちゃん2人とです
両手に花状態です(人´∀`)
誘ってくれてありがと~ねw

HISのツアーで、2泊3日で3万しなかった
安すぎる\(≧▽≦\)(ノ≧▽≦)ノ

ホテルもキレイだったしw

ホテルは札幌、すすき野でした!

目的は冬の旭山動物園
真っ白なホッキョクギツネを見る!!!!!
でした(笑)


Hokkaido182-s.jpg


1日目、8時発の飛行機でした
早かったので、4時50分発の地元発高速バスで行きました
そしたら1時間前には着きましたよw
朝弱い私はもちろん完徹で(・´з`・)
朝からいい天気!!!
レインボーブリッジからはホントにキレイな朝焼けが見れました
上の写真の通り富士山めっちゃキレイだったぁ(。→ˇܫˇ←。)
飛び立った飛行機の中からもよく見えてましたw

しかし、MIKAライブの次の日からまたもや風邪っぴき
この日、最高潮;;;;
風邪いつもはひきもしないのに。。。。

いい天気だっていうのが唯一の救い(* v v)。

そして、どこに行くのかとか考えていなかったんですが、
飛行機の中で3人であーでもないこーでもない(笑)

kitaka-1.jpg

狙っていたのが、上のKitaka
もぉ可愛いw
momonga.jpg
エゾモモンガだそうで、北海道のJRのSuicaですねw
可愛いので、北海道行ったら絶対買おうと思ってて
友達も引き連れて買っちゃいましたo(≧∇≦)o
やったやったw
因みに首都圏のJRでは使えるとのことw

新千歳空港から、札幌駅へ
着いてすぐ、駅ビルにある札幌ラーメン共和国へ
H.I.Sからのクーポンがあったので、ラーメン1杯50円( *´艸`)
3人で、醤油・味噌・豚骨を頼んで回しましたw
うまかったぁ

でも、この時体調が劣悪;;;;
かなり死んでました(爆)

その後すぐホテルへ行くと、まだまだチェックインには時間があったけれど、部屋に入れてくれました\(^▽^@)ノ
ありがたいw

大きなキレイなお部屋でした。

そして、ノープランだった私たちも海鮮だ魚だというコトで(笑)
小樽へ(。→∀←。)

2009.12.10_00:05
RainもPV発表したということで
私的には、Blame It~のがお気に入り(+・`ω・)b☆
もぅ、ホント彼のセンスに脱帽

ということで、UPしときますw
先日FC2でUPしたら、混み合っていて~とか、有料会員であれば~とか出て、ちっとも見れないので、
他でUPし直しました
ご迷惑をお掛けしました(・ω・A;)

ってことで、、、
Blame It On The Girls


Rain


ついでついでに
Grace Kelly PV


Photobucketなかなか良いカンジです
FC2もどうにかしてほしいけどなぁw

そういえば、北海道行って来ましたw
旭山動物園良かったです(*・∀・*)
写真もUPしますねぇw



2009.12.02_21:10
mika1


MIKA(1983.08.18-レバノン、ベイルート出身)
本名:Michael Holbrook Penniman Jr
現在はロンドン在住
シンガー・ソングライター、音楽プロデューサー、グラフィック・デザイナーでもある。
母はレバノン人の子供服のデザイナー、父は銀行勤務のアメリカ人。
5人兄弟の真ん中で、姉2人と弟と妹が1人ずつ。

友人に、曲は良さげだから、詳しく教えてと言われたので、UPしてみますね~
MIKAをよく知らないって方は、この2曲があればいいんじゃないかなw

Grace Kelly


We Are Golden


酷いいじめを受けたり、難読症を患ったりで、結構苦労も多いみたいですね。
でも、だからこそというのか、彼の曲はどんな時でもハッピーな気持ちにさせてくれます(。σд<。)
彼の色彩感覚とか、本当にスゴイですよね
ファッションも、ライブでも彼の世界そのものでした(* v v)。
彼のCDジャケットはお姉さんとの共作とのこと
ハッピーな曲もしんみりな曲も、ぐっと来てしまうんですよねぇ
mika3

ライブでも言ってましたが、大阪のミカさんと一緒に学んでいたとか
日本の文化が大好きで、ほんっとに日本語が上手
外国人さんのおかしなイントネーションとかないし、
ホント完璧
アトムが大好きとのコト
前回の来日の時には宇多田ヒカルさんと一緒に秋葉原に行ったりもしたそうで(。→∀←。)
mika2

また、すぐにでも来てほしいなぁ

是非是非チェックして下さいなo(≧∇≦)o


93499345


行って来ましたMIKAライヴ

セットリスト
Relax
Big Girl
Stuck in the Middle
Dr John
Blue Eyes
Touches You
Pick Up Off The Floor
One Foot Boy
Blame it on the Girl
Happy Ending
(secret track)
Billy Brown
I See You
(storm seq)
Rain
Love Today
We are Golden

Toy Boy
Grace Kelly
Lollipop

93499335


いやぁ、ホンットにいいライヴでした

MIKAホントにカッコよくて( *´艸`)
始まったところから彼の世界にどっぷりハマり込んだカンジ
彼の音楽性と、ハイトーンは最高(人´∀`)

スタンディングで、ぎゅぅぎゅぅ。
殴られたり引っ叩かれたりだったので(笑)
しかも、私も含めみんな熱狂的なので、Brianのスタンディングシークレットライヴとは違い過ぎ(爆)
熱狂のあまり叫び放題o(≧∇≦)o
そのため、あんまりちゃんとハイトーンが聞けなかった
MIKAのハイトーンを聞きに行きたかったので、ちょい残念;

でも、彼のセンスは全てに満載。
溢れ出ていましたね
オープニング映像ではガンダルフ(笑)
サー・イアン・マッケランがニュースキャスター役!!
何て豪華!!!

90898960


最初から最後まで陶酔

93504417


私は整理番号Bの300番台だったんですが、
まだ舞台の近くに行けました
舞台センターよりはちょい左めでした
が、始まったら押され押されで、どセンター
び、びっくり
Brianのライヴでは、スタンディングだけど、始めに居た場所から殆ど動かなかったし、
押されたりとかも皆無。
もぉ、死ぬかと思った
あっという間に一緒に行ってた弟は消える(笑)イイケド
ホント、ずっと酸欠状態でフラフラ
でも、MIKA近い近い!!!!!
瞳がめっちゃキレイでした

多分みんな言ってるだろうけど、目が合った\(≧▽≦\)(ノ≧▽≦)ノ

彼の頭の中をちょっと覗けたようで嬉しかったですw


そして、MIKAは日本語めっちゃ上手い!!!
凄すぎる(+・`ω・)b☆
そして、照れながら、合ってるのかな?っていうのもあってか、言い方が可愛すぎる

「We are Golden」「Love Today」は本当にスゴイ盛り上がりでした~

「明日があるさ」をキーボード前で歌い始め、
多分MIKAはワンコーラスしか知らなかったんだと思うんだけど、
そうしたら、観客全員で続きを大合唱
MIKAびっくり顔の後、嬉しそう(。→∀←。)
たまんないw
バックバンドさんたちも合わせてくれました
終ってから、「こんなの初めてだ」と言ってくれました


その後、「もうすぐ12月でしょ?クリスマス近いから、クリスマスソング・・・」
練習中で歌詞が危ないから、と歌詞を書いた紙を片手に、
どの歌だろう?と思っていると、
「ヒカル・ウタダ~」
とコール。
観客はちょいぽかーん。
私は、日本人を姓名逆にされると意外に分からないモノで;
出てきた宇多田ヒカルさんを見て絶叫\(^▽^@)ノ
ま、マジっっっ!!!!?
ま、まさか!!!!!!
ヒッキーちっちゃいw
可愛いw
上手いw
2人のハモリの「Let It Snow」ヤバすぎですよ

↑日本語バリバリのMIKAも見れますw
ホントステキ過ぎ

やっぱり、2人共本物です

にしてもUPして頂いている方々に感謝感謝です

私は、アンコールまでのところで、愛して止まない「Grace Kelly」「Lollipop」が聞けてない!!!
寂しさいっぱいでしたが、何と、最後に2曲続けて
前奏で気付いた途端に、みんな聞き惚れているのについ叫んでしまいました(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

彼の曲は全て大好きですし、このセットリストヤバかったんですが、
聞けると思ってなかった「Happy Ending」泣けました゚(。pдq)+゚。





ということで、、、、
生MIKA、ホントに感激でしたw
さすがです
今まで、どの曲も全てイイ!!と思えたアーティストはいませんでした。
好みの問題もありますが、曲がいいのに、声が・・・とか、
声やハモリはいいけど、曲がなぁ(勿論曲を提供する人によりますしね)とか。
その点、MIKAは全てが完璧です

みなさま、買いましょう(笑)
ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)
(2009/09/16)
MIKA

商品詳細を見る

ライフ・イン・カートゥーン・モーションライフ・イン・カートゥーン・モーション
(2009/03/04)
MIKA

商品詳細を見る


終ったら、この興奮と、人に押され具合と、酸欠で、フラフラ。
ぶっちゃけ倒れそう(爆)
意味のわからんコトをほざき続け、弟が「ねぇちゃんがMIKAにやられてイカれた」って言ってました
自分と、人と全員が大汗
びちょびちょでした;;;
痛かったり色々大変だったけど、全てが完璧

I love MIKA lot...
Really miss you!!!
Thank you for everything



