☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2008.01.06_04:47
【MusiCares 2005 - When I Grow Up To Be A Man by backstreet boys】


2005年に出演した”MusiCares2005”より
コレかなりイイです
私が見てきた中ではBSBの歌唱力とか、ハモりが一番分かりやすいんではないかと(人´∀`)
純粋なアカペラではないけど、無駄な伴奏も無いので、彼らの声が聞きやすい
Howieがセンターでしかもハイトーン
カッコよすぎる
メンバーひとりひとりに見所もあるし、Kevinの低音もめちゃめちゃカッコいい(。→∀←。)
元々『When I Grow Up To Be A Man』はBEACH BOYSの曲だとか…。ホントかな(・ω・A;)
詳しくは知らないんですが
もし、詳しく知ってる方がいらしたら、是非教えてください

Howieのハイトーンは元々私が『All I Have To Give』のHowieのマライアばりの超ハイトーンを聞いて、ホレた経緯があるので…(。→ˇܫˇ←。)
この曲はホントやばいです。
カッコよすぎますw
ずっと高音で歌い続けているのも、主旋律を長く歌ってるのも、Howieファンの私には悶絶でした

実際はそれだけじゃなくて…
一番初めのNickのソロ…か、かっこいい(笑)
流石我らが王子(笑)
あのNickの歌い方ホントにカッコいいって思っちゃいましたw
Nickソロの次はA.J.のソロ(。→∀←。)
いつも思うけど…A.J.カッコよすぎます(爆)
私はHowieファンだけど、A.J.程声も良くて歌も完璧、高音も低音もバッチリなんて…いないですよね
ぶっちゃけ詐欺でしょ(違)
A.J.はいつでもSexyオーラ出っ放しだし(笑)
次は私のHowieのソロです
この曲では始終一番上のパートはHowieが歌ってるっぽいけど、このソロが目立つ目立つw
個人的にはKevinの低音との絡みが好き\(≧▽≦\)(ノ≧▽≦)ノ
声ふぇちなhatsuseはそんなトコばっか聞いてますw
Howieのコトは語ってると果てしなく長くなるので、とばします
その次はBrianのソロ★
Brianは言わずと知れた天使の声
でも、はじめBrianにしては低音で始まるから、ビックリv(≧∀≦)v
やっぱり彼は凄い!!最後はおもっきり高音でハモるし
一番最後はKevinのソロ!!
イイ声だし、彼の低音はヤバい(o^冖^o)
ベースを奏でるKevinにはいつもあんまりソロないけど、やっぱ曲をメンバーを底から支えてるのが出てて、すんごく好きw
音程も安定してるし、凄すぎます

Kevinは脱退しちゃったけど、ずっとずっと永久にBSBのメンバーです。
発表の時は凄くショックだったけど、脱退しても尚仲のいい彼らを見て本物だって。
BoysGroupはメンバー同士の仲が悪くなって売れ後に解散なんてよくある話だけど、彼らは違う。
Kevinと一緒の写真を見る度に仲間っていいなって思いますw
bachelor-party

↑これはHowieの結婚前独身最後のBachelorPartyでの写真ですw
こうやって駆けつけて、一緒にあるなんて嬉しすぎる
ホントに信頼し合ってるし、尊敬しあってるのが分かる気がしますw
理由はないけど、Kevinはきっといつか戻ってくるような気がします
というか、祈ってます(。→人←。)

話が反れたけど…大好きな一曲ですw
是非お試しあれ\(≧▽≦\)(ノ≧▽≦)ノ

2008.01.06_02:18
bsb1

はじめまして
hatsuseと申します。
Backstreet Boysを友達が呆れるくらい愛してます
特にHowie.D(Howard Dorough)が大好きですo(≧∇≦)o
前のブログはちょっと訳あって、放置してます。
こっちに全てのっけてくつもりなので、よろしくお願いしますw

多分、更新は亀よりノロくなってくと思うので、心広く見守ってやって下さい

少しばかり管理人の紹介を…
【Name】 hatsuse
【Sex】 
【Age】 23
【Favourite Music Artist】 BackstreetBoys, JoshGroban, Blue, Maroon5, DanielPowter
【Respect】HowardDwaineDorough, KevinScottRichardson, AlexanderJamesMcLean, NickolasGeneCarter, BrianThomasLittrell
【Favorite Actor】 GaelGarciaBernal, JensenAckles, IoanGruffudd, BrandonRouth, EricBana, JacindaBarrett, JamesMarsden, MatthewBomer, GeraldButler, BillyCrudup, JonathanRhysMeyers etc...
【Favorite Movie】 "dot the i" "Superman Returns" "Fantastic4" "Ladder49" "King Arthur" "Hairspray"etc...
【Favorite Drama】 Supernatural, TruCalling etc...

ココは…他の誰でもなく、私自身の為に、好きなモノをのっけていくつもりです
Backstreet Boysの良さに触れてもらえる様に彼らの曲や動画をYoutubeからの引用でバシバシのっけていくつもりです
純粋に愛しすぎちゃってるので、このブログから宣伝部員になれればなと(・ω・A;)
まぁ、大したコトは出来ませんが。
後は映画や海外ドラマ、気になる俳優さんなどの記事も書いてくつもりです
楽しんで頂けると幸いですw
末永くよろしくお願いします(+・`ω・)b☆

hatsuse


