☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


動画UP2作目音譜


この映像はメンバーの声や表情、ハモリからしっかり見て取れるのでhatsuseのお気に入りですラブラブ


残念なことにHowieのソロはないんですが、それでも、しっかり彼の高音が聴けますアップ


これを見た時、本当にBSBがどれだけ凄いグループなのかを再認識しました。

こんなに綺麗にハモってしまえるなんて!!!


Liveでもそうですが、彼らは凄すぎますDASH!


簡単に合わせてしまえるし…もう、感嘆するしかないです汗

そんな彼らの絶妙なハーモニーは愛して止まないです恋の矢

みんな違う声質なのに、合わせてみるとぴったし。。。

こんなにパズルのピースのように重ね合わせることの出来る魅力というか…


A.J.のハスキーヴォイスに、Brianの天使の歌声w、Kevinの身体の奥底に響く低音、Nickのハスキーながらも高くて愛しい歌声、それにHowieのマライアもびっくりの(笑)超高音が合わさって奏でられる奇跡的なハーモニーです♪♪


本当に私は彼らの歌声に励まされ、助けられてきましたキラキラ


彼らには恩返しも出来ないくらい。。。


ただのアイドルグループではなかった訳です王冠1流れ星


もう、随分前にアイドルグループからは脱却してますが、まだまだそれが拭い去られてはないみたいです。

私にはそれが残念でならないんですがあせる


それでも。

初めはアイドルグループでやって来た彼らがこれまでもそれを脱却出来たというのは、彼らの実力以外の何モノでもありませんねブーケ2


Liveによったり、場所や気分によって自分達でアドリブでハモリを変えたりとか、アレンジを利かせちゃったり…毎回聴く曲が少しずつ少しずつ違うんです…!!!

精力的に Un Pluged Liveを行ったりして、グループの実力を社会に、世界に示したお陰ですね音譜


聴きまくるというわけでなくても、彼らのハーモニーはいろんな人々の心に刻み込まれているような気がしてます


BSBのことはあまり知らない…でも、この曲は知ってる!!!とか…

イイ曲だよね♪って言ってくれることが、何よりも嬉しいです打ち上げ花火


『Shape Of My Heart』は今やBSBの押しも押されぬNo2 Hit Songですねラブラブ


メロディラインもとても綺麗で、彼らの声にはピッタリ虹


私は実は通常版よりも、このアカペラヴァージョンの方がお気に入りです晴れ


ひとりひとりの声がよく聴けて、ハーモニーが余計に目立つ気がして。



どうぞどうぞ、聴いてみてくださいねクラッカー





