☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2006.08.11_02:59

動画が日記に乗っけられるってコトなので、ちょっと試しにアップ


何故『Lover Boy』なのかは、もちろん…Howieパートが多いからですラブラブ


Little Nickもめちゃめちゃ可愛いうえ、高音美声です音譜


シャツの色はどうなのか…!?とか、シャツをズボンに入れちゃうの!!?とか、


その髪型は…ダンスは…という突っ込みは受け付けておりません(笑)


BSBふぁんなら鼻血モノなんです!!!DASH!



13年前ですよ!!

若すぎですね~~~☆

Howieも可愛すぎる恋の矢



Brianのソロや主線が無いのは珍しすぎるし、映像としてもUPにならないですね…(*△*;)~゜

かなり、レアですよね。。。

どういうことなんでしょう??

今のBrianには想像もつきませんが…あせる


でも、そのおかげでHowieがあんなにいっぱい歌えてるんでしょうか???

嬉しすぎます!!泣きます…キラキラ


Howie輝いてるよ~~宝石紫


A.J.がかなり純朴な青年ですビックリマーク

髪型といい、全てにおいて(*'‐'*)

今の彼からは想像がつき難いかもですね音譜

めちゃめちゃカッコよくなって、声も洗練されたステキな声になってます晴れ


Kevinはあえて言うとあまり、変わってないかもですね。

でも、あの低音は変わらずですねラブラブ

いやぁかっこいいp(^-^)q


あえて、A.J.のタトゥが見える画像にしてみました(笑)





いやぁ。みんなカッコよく成長したよ…キス





またまた、動画をUPしてみたいと思います打ち上げ花火




