☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2006.06.30_13:11

何度か、彼は目にした事はあったけれど、スゴイ!!と思ったのは『Big Fish』でした。


何か、演技が自然で入りやすいっていうか。

すごく派手でもないんだけど、感情移入しやすくて。


今じゃ大好きな俳優さんですビックリマーク


『Big Fish』での息子役はすごく感情的にも難しい役どころだったにも関らず、

素敵な演技でした。

彼の涙を見たときには私も一緒にボロボロ泣いてましたあせる


★☆Bioglaphy☆★


1968.7.8生

アメリカ ニューヨーク出身

身長:170cm

瞳:茶


ノースカロライナ大学とニューヨーク大学で学び、1995年にブロードウェイデビュー。


子供は女優のメアリー=ルイーズ・パーカーとの間に息子が一人居て、

メアリーが妊娠7ヶ月の頃、現在の彼女であるクレア・デインズと交際を始めちゃいました汗


それはBilly…ちょいとヒドいんじゃ…って思いましたけど、Billyが幸せならいいやあせる


博学で、結構役作りにも役立っているみたい。

ちょっとインテリな役がすごく似合うキラキラ


ブロードウェイデビューでトニー賞にノミニーも何度かあったみたい。

だから、やはり、すごい演技に威圧感がある(*^-^)b


★☆Filmoglaphy☆★


The Good Shepherd (2006)
Dedication (2006)
m:i:?:Mission: Impossible III (2006)
Trust the Man (2005) .... Tobey
Stage Beauty (2004) .... Ned Kynaston
ビッグ・フィッシュ:Big Fish (2003) .... Will Bloom
シャーロット・グレイ:Charlotte Gray (2001) .... Julien Levade
World Traveler (2001) .... Cal
あの頃ペニー・レインと:Almost Famous (2000) .... Russell Hammond
ウェイキング・デッド:Waking the Dead (2000) .... Fielding Pierce
Jesus' Son (1999) .... FH
ハイロー・カントリー:The Hi-Lo Country (1998) .... Pete Calder
Without Limits (1998) .... Steve Prefontaine
Snitch (1998) .... Teddy
Mononoke-hime (1997) (voice: English version) .... Ashitaka
Grind (1997) .... Eddie Dolan
秘密の絆:Inventing the Abbotts (1997) .... John Charles 'Jacey' Holt
世界中がアイ・ラヴ・ユー:Everyone Says I Love You (1996) .... Ken
スリーパーズ:Sleepers (1996) .... Tommy Marcano



私生活は色々あるみたいだけど、クレアとは仲良くやっているみたい。


最近はM:i:?を初め、注目されつつあるし、要注目かな流れ星


今の注目度には『Big Fish』の演技が大きかったみたいですね

Billyには頑張ってもらいたいな


彼の今後の飛躍に期待ラブラブ



彼は私が映画にハマったきっかけを作ってくれた俳優ですラブラブ


私は彼の日本初発表作『天国の口、終わりの楽園。』でハマりました(o^-')b


ハマったのは、彼の作品が来るというのを雑誌で知った時、にやられたんですよね…恋の矢


もう、行くしかないと思って、行ったんですビックリマーク


初日の初回に乗り込みましたキラキラ


もぉ、すんごいハマりよう…


私が心の底から自信を持って言えるMy Best Actorですメラメラ


すごく色っぽくて艶っぽい。

しかも、瞳で演技できる俳優を始めて見たんです。

あと、時々見せる笑顔と八重歯。


本当に嬉しそうにくしゃっと笑むんですよね…こっちまで幸せになるような。


今のところ、全部観ましたが、一番オススメは『dot the i』ですねクラッカー


私が今まで観た映画史上番面白かったと豪語してます。

どんでん返しはこの作品のタメにある!!!!!も過言ではないくらい。


今まで友達にも浸透させようと、いろんな人にDVDを貸したり、泊まったときに見せたり(無理矢理)汗してるんですが、

今のところ全戦全勝王冠2


文句ナシの★★★★★ビックリマーク


本当に面白い!!!!です。

ジャンルはサスペンス。始めはえ????って思ってましたが、最後には納得。

是非、観てみて下さいね音譜



★☆Biography☆★


1978.11.30生
メキシコ グアダラハラ出身
身長:168cm
瞳:green
言語:スペイン語・ポルトガル語・英語・イタリア語・スペイン語・フランス語



★☆Filmgraphy☆★


【CINEMA】
Toto(2006)
Paris, je t'aime(2006)
Babel(2006)
The Science of Sleep(2005)
The King(2005)
バッド・エデュケーション:Bad Education(2004)
モーター・サイクルダイアリーズ:The Motorcycle Diaries(2004)
Dreaming of Julia(2003)
ドット・ジ・アイ:dot the i(2003)
幸せになる彼氏の選び方:I'm with Lucy(2002)
アマロ神父の罪:The Crime of Padre Amaro(2002)
ウェルカム!ヘブン:Welcome! HEAVEN(2001)
ブエノスアイレスの夜:vidas privadas(2001)
首筋の目:El ojo en la nuca(2001)
天国の口、終わりの楽園。:And Your Mother Too(2001)
The Last Post(2001)
アモーレス・ペロス:Amores Perros(2000)
Cerebro(2000)
ハートの中に:De tripas, Corazon(1995)
Roberto Zucco(Catherine Marnas監督)

【TV】
チェ・ゲバラ&カストロ:Fidel(2002)
El Abuelo y Yo(1992)
Teresa(1989)

【CM】
リーバイス「French Dictionary」(2002)


幼い頃から仲が良かったというDiego-Luna氏ともまだ親交が深いようで、

一緒に映画を作るなんて約束もしているみたい虹


楽しみな二人ですね。

親友同士でHollywoodに殴りこみなんて…凄い!


二人は全く違う雰囲気を醸し出してます。


「ラテンのBrad-Pitt」ってGaelは言われている様子(*゚ー゚*)。

何故、Bradなのかは聴かない事(笑)


理由は不明ですが、はじめGaelにオファーがあった「GOAL!」って映画。

今、やってるヤツです。

次にはDiegoにオファーが入り、Diegoも断った経緯があります。



Gaelは戦争絶対反対の意思の持ち主でも有名で、

以前もアカデミー賞にて作品紹介でアメリカのイラク攻撃を批判するコメントを言って、問題になったこともあります。

hazse自身はよく言った!!くらいに思いましたが。


交際関係では、有名なのは女優のNatalie Portmanとのこと。


一時期別れてましたが、最近また付き合い始めた様子ドキドキ


以前、別れたのはカンヌのパーティにNatalieを誘わず、両親を誘ったことにNatalieが激怒したためとか。。。


いいじゃん…Natalie…あせる


そんな別れるようなことか…はてなマークと当時は思ってました。

最近、パーティで一緒に仲睦まじくベタベタくっつきながらダンスしている姿を何度も見られ、復縁したことが発覚したんだって。


にへらにへら笑いながら、GaelがNatalieのことをベタ褒めしているのも有名な話(笑)


良かったね…Gael星




私のNo.1Actorですキラキラ

皆様、どうぞごひいきに(笑)

本当に、瞳と笑顔が素敵すぎます。

しかも、演技上手いです(・`ω´・)

エロい映画と風刺作品もかなり多いですけど(笑)


無名の監督がGaelと付き合ってHollywoodに進出して、大物になった人がかなり居ることが有名で、

そんなジンクスがあるくらい!

『アモーレス・ペロス』で付き合ったアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督は、皆さんも知ってるかもしれませんが、

ショーン・ペンなどが出演する『21グラム』でアカデミーにも顔を出すくらい、躍進しました。

次の『バベル』では、アメリカ・メキシコ・モロッコ・日本という4つの舞台にして、Brad PittやCate Blanchett、日本からは役所広司らが軒を連ねる大作の公開が待たれてます。

この間、カンヌで発表されてましたね!

そして、メキシコからは当然Gaelが出ます(●´ω`●)ゞ

きっと、ジャパンプレミアはあるはず!!!!そうしたら…ひょっとして…会える…かも!!??

もう一人はアルフォンソ・キュアロン監督ですね。

彼は『天国の口、終わりの楽園。』でGaelとペアを組み、名を挙げました。

有名なところでは『ハリーポッターとアズカバンの囚人』ですね

他にも何人か居ますがo(^▽^*)o


今年はGael Yearといえるくらい、新作が来る予定なので、楽しみですクラッカー





