☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2006.06.29_19:40

m:i:?行って来ました流れ星

hazseは俳優で映画を決めることが多いんですが、今回は二人でしたラブラブ


Billy-CrudupJonathan-Rhys-Meyersチョキ


二人の事は追々お話していきますね


ところで、この映画あんまり期待していかなかったんですよねあせる

すみませんil||li (つω-`。)il||li



でも、それが面白かったんですビックリマーク


初めはあんまり話も至極読みやすいし、何だよ、分かっちゃってるしって思ってたんですパンチ!

私がバカだった汗ゴメンなさい…Tom…ナメてました(´□`)~*



★★★☆☆


くらいかな。


アメリカではTomの行動が不評をかって、興行収入が不振を極めているみたいですが、結局前作よりちょっと落ちただけみたい。


結局はかなり儲かってるんですよねあせる


Katie-Holmesへのベタ惚れぶりはすごかったですけど…

TVでソファを飛び跳ねながらKatieのことをどれだけ好きかを表現したって…汗

いいけど…40代のオヤジが飛び跳ねれば引かれますよねグー


Katieも芸能界に入ったのはTomのお嫁さんになりたかったかららしいですね(*゜▽゜ノノ゛☆


お似合いですねキラキラ


Tomにはスーリちゃんって女の子が生まれましたねブーケ1

おめでとう!Tom


でも、Brad- Pittと Angelina-Jolieの間にも女の子が生まれてブーケ2

Shiloh Nouvel Jolie-Pittちゃんシローヌーベルジョリーピットちゃん。

すごい名前だけどΣ(゚д゚;)

アメリカでは、TomBrad負けたって噂になるくらい雷

まぁ、Bradの方は親子3人の写真が4億5千万円宝石赤だよ…凄い…そりゃ負けるよね(´-ω-`)


Billyめちゃめちゃかっこよかったです恋の矢


Jonathanもめちゃめちゃかっこいい!

見せ場はたくさんありましたよ星空


女性は、イーサンのパートナー役をやっていた、Michelle-Monaghanよりも、イーサンの育てたエージェントを演じてたKeri-Russellの方が美人さんだったような…コスモス

いや、ホントにキラキラ



私はそんなにTomは好きじゃなかったんです。

戦争擁護の発言もあんまり賛同できなかったし。

でも、Tomの涙は、ちょっと心に沁みました。

ちょっと見直しましたよ('-^*)/



★☆Cast☆★

Tom Cruise :トム・クルーズ(イーサン・ハント/プロデューサー)
Philip Seymour Hoffman :フィリップ・シーモア・ホフマン(オーウェン・デイヴィアン)
Ving Rhames ?: ヴィング・レイムス(ルーサー)
Billy Crudup :ビリー・クラダップ(マスグレイブ)
Michelle Monaghan :ミシェル・モナハン(ジュリア)
Jonathan Rhys Meyers :ジョナサン・リス=マイヤーズ(デクラン)
Keri Russell :ケリー・ラッセル(リンゼイ)
Maggie Q :マギー・Q(ツェン)
Laurence Fishburne
:ローレンス・フィッシュバーン(ブラッセル)


★☆Story☆★

あの有名なミッションインッポッシブルの3弾目。

詳しいStoryは書きませんあせる

何でかというと、OfficialのサイトにもStory載せてないんですよね(゚_゚i)

でも、初めてイーサンの家族が出ますね音譜


私は、3作の中では一番面白かったです。

初めの2作はあんまりストーリー性が感じられなかったけれど、今度は面白い!!!




アクションだけでないところが。

もし、嫌いでなければ、見てみて下さい晴れ




