☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


JAPAN
Posted on April 14th, 2011 at 5:35 pm by Mika

I think the whole world was rocked at the news of the devastating Tōhoku earthquake and tsunami on 11th March in Japan. It’s hard to believe that following more than 800 aftershocks and tsunamis, another quake hit a month later to the day. I can’t even imagine what everybody there is going through. I have been trying to decide how best to show my support since the first events – there are no words that seem adequate. But I want all my friends in Japan to know that I am thinking about them and sending them my love.

I have a lot of friends in Japan and thankfully all of them are safe, to my knowledge. It’s a very special place to me and it doesn’t seem real that something so awful could have happened to such a beautiful nation of people. I have so many happy memories of the time I have spent there. From my first showcase 5 years ago, I became so smitten with Japan that I set it my goal to build a fan base and be able to tour the country. We did our first proper tour last year, and we will be back even more on the next album. From performances with audience members, to amazing (and eccentric!) fans and duets with Hikaru Utada, there were so many reasons why my small tour in Japan was the highlight of last year.

It was an honour to meet so many of my wonderful fans and I pray that everything is well with them and their families. They have always been so kind and loyal to me, given me so much support over the years – now it’s our turn to help them. As a gesture, I have made a donation to the British Red Cross Japan Appeal. This is a private donation from me to them. To show our support to our friends in Japan, I hope you will all show your support in any small way you can too by clicking here.

My thoughts and prayers are with you Japan and I look forward to coming back to see you soon.

MIKA x

http://www.mikasounds.com/blog/post/4609369990

3月11日、日本での東北大地震と津波のニュースは世界に大きな衝撃を与えたと思う。800回もの余震と津波があり、1ヶ月後にもまた地震が起こったなんて、信じがたいよ。日本の人々が今経験している困難を想像する事すらできません。最初の地震があってからずっとどんな支援をすれば一番良いかずっと考えてきたけど、どんな言葉も適当には思えなかった。でも日本の友達に僕の考えている事を伝えたい、そして愛を送りたいと思っています。

日本にはたくさんの友達がいるけど、有難いことに知りうる限り皆無事でした。日本は僕にとってとても特別な場所で、こんなにすばらしい人々がいる美しい国にこんなにひどい事が起こり得るなんて、現実じゃないみたいだ。僕には日本で過ごしたたくさんの楽しい思い出があります。5年前に初めてライブをしてから日本が大好きになって、日本でツアーができるようにファンベースを確立する事を目標にしたんだ。去年初めてちゃんとしたツアーをやって、次のアルバムではもっと公演を増やしてツアーをしようと思ってる。観客の皆とのパフォーマンスから、素晴らしい(そしてエキセントリックな)ファンの皆さん、宇多田ヒカルとのデュエットに至るまで、日本ツアーが僕の去年1年の中で一番の思い出だった理由はたくさんあります。

たくさんの素晴らしいファンの皆さんと会えたことはとても光栄でした。ファンの皆やその家族が無事である事を祈っています。皆親切で忠実で、何年にも渡って僕の活動をサポートしてくれた。今度は僕が彼らを支援する番です。支援の意思表示として、英国赤十字を通して募金をしました。これは僕の個人的な募金です。日本にいる友達をサポートするため、これを読んでいる人もどんな小さな額でもこのリンクから支援してくれる事を願っています。

僕の思いと祈りは日本の皆さんとともにあります。また来日して会えるのを楽しみにしています。

MIKA x

Sakura Keeseさんの訳を載せさせて頂いていますw

やっぱり嬉しいですね

彼がどっかで考えていてくれたというのが嬉しいです

MIKAのアルバムまだかなぁ、、、
早くライブ行きたいなぁ

こんなあったかいメッセージをくれるMIKAのファンで本当によかったと思います
誇りに思います

m-1-75n.jpg





本当に良かったです

スタジオコーストの時より、声も伸びがあったように思うし、
とてもハイトーンもすごくすごく良かったです

m-1-34n.jpg

今回はちゃんとカメラ持って行きましたよ

初日はMIKAはかなりの時差ポケであまり体調良くなかったみたいです
でも、体調悪くてもあれだけハイテンションなステージをしてくれるなんて幸せですねw
2日目の方が曲も多く、アンコールもあってお得感はありました(人´∀`)

2日目は、何よりも大好きな『Over My Shoulder』が生で聞けたコト
泣けました(´σω・。)
本当にステキでした。。。
ハイトーンも絶好調で綺麗で・・・流石MIKAだっていう・・・



マジで聞いてみて下さい
ホントに泣きました;;;


初日はmixiで知り合ったお友達と会ってライブ参戦w
でも、チケットは当然別なので、呼ばれたるまで一緒に
初日はド真ん中の3列目

ステージ近過ぎるっっっっ(。?ˇ?ˇ?。)
あわあわしていたら、お隣のお嬢さんが話し掛けてくれましたw
1人参戦のコらしく、始まるまでお相手してもらいました

m-1-74n.jpg
ホントにカワイ過ぎるんです、MIKA

セットリスト
RELAX (TAKE IT EASY)
BIG GIRL (YOU ARE BEAUTIFUL)
STUCK IN THE MIDDLE
DR. JOHN
BLUE EYES
GOOD GONE GIRL
BILLY BROWN
TOUCHES YOU
OVER MY SHOULDER《2nd day only》
RAIN
BLAME IT ON THE GIRLS
HAPPY ENDING
LOVE TODAY
WE ARE GOLDEN

Toy boy《2nd day only》
GRACE KELLY
LOLIPOP

RELAX (TAKE IT EASY)《2nd day only》
Kick Ass (BGM)

m-1-136n.jpg

個人的には今回本当に良かったですw
相変わらず凄く押され潰されでしたが
MIKAワールド健在でしたし、ホントステキすぎました
やっぱり、前のライブより圧倒されましたw
動画も写真もOKな辺り、流石ですなぁ(人´∀`)
ファンには何よりもうれしいです

歌唱力もハンパないし、センスも抜群(o・艸・o)

ホント全部行きたかったなぁーーーー

m-1-54n.jpg
キーボード?の上に乗っかった時びっくらしましたよ;

今回はあんまり日本語ナシでした;
でも、相変わらずホントに可愛かった

2日目MIKAが、オタマトーン(帰って調べた笑)を持って、『Toy Boy』の始めに一生懸命弾いて見せてくれて
しかも、すごくご満悦で、「今までので1番良かった」って言いながらるんるんでした
歌った後、『Toy Boy』のラストで、オタマトーンでもやってみたくなったらしく、
めっちゃ頑張って弾こうとしたけど、無理でマイクスタンド使ってみたりとか四苦八苦しててw
すごく可愛かった

語ってるといくらでも(笑)

m-1-62n.jpg


今回は、両日ともに凄くイイ場所で見れたし、
曲も良かった

何か、前よりもちゃんと聞けた気がしますw
写真は初日600枚、2日目400枚です
相変わらずアホやなって友達には言われたけど。。。
でも、コレがhatsuseなんです
その写真はちょっと微調整が終わったヤツから、ちょびちょびと載せていこうと思います
相変わらず、大した写真じゃありません
MIKAへの愛は溢れてる・・・と思いますよ


同い年のめっちゃ美人の趣味の合う友達が出来て、
次のMIKAライブは一緒に行こうってお約束も出来たし
初顔合わせの初日にオールカラオケありがとう
MIKA話だけじゃなくって、BSB話も付き合ってくれてありがとーー

100614_002422.jpg

グッズの買いすぎをよく指摘されるhatsuseですが~
今回もちゃんと買っちゃいました
もう病気みたいなモンです
MIKAのグッズいいです
自制なんてきく訳ありません
プログラムはもちろん、Tシャツ、サイン入りポスター
サイン入りポスターは初日買えず、2日目終演後走りました
そして、アジアエディションMIKAのTO-FUクン付き
即買いでした!!!前の人たち中身見て熟考してらして、カウンターに近付けなかったんだけど、、
おねぇさんとアイコンタクトして1コ!!!って言って遠くから買いましたw

もう、彼のハイトーンをたくさん聞けただけでもお腹一杯なんだけど・・
ホントに幸せすぎました

早くまた来てくれないかな~

2009.12.10_00:05
RainもPV発表したということで
私的には、Blame It~のがお気に入り(+・`ω・)b☆
もぅ、ホント彼のセンスに脱帽

ということで、UPしときますw
先日FC2でUPしたら、混み合っていて~とか、有料会員であれば~とか出て、ちっとも見れないので、
他でUPし直しました
ご迷惑をお掛けしました(・ω・A;)

ってことで、、、
Blame It On The Girls


Rain


ついでついでに
Grace Kelly PV


Photobucketなかなか良いカンジです
FC2もどうにかしてほしいけどなぁw

そういえば、北海道行って来ましたw
旭山動物園良かったです(*・∀・*)
写真もUPしますねぇw




