☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


iphone_20110914231640.jpg

コレです!!!
大分前だけど
Howieに、空港であげたプレゼントがこの浴衣でした
友達にめちゃめちゃ相談して、浴衣あげたいけど、どうかな?甚平とかのが簡単に着れるかなとか聞いて、
それでもやっぱ浴衣あげたい
ということで、空港でHowieに渡しました

大荷物だし、渡すタイミングをおもいっきり間違えたケド、
車に向かうHowieに走って追い着いて、渡しました

398_pc_thumb.jpg
緑色の和柄のエコバックに一式(浴衣・帯・下駄等)を入れて渡した訳です
大荷物で申し訳ないなと思ったけど
FCで持ってる写真をUPしてくれて嬉しかったぁ

帯結ぶの大変だし、きっと着てはくれないだろうなぁと思ってたケド
Howieが帰る前日の日本でのチャットでのコト、、、
まずTwitterに乗っけてくれた写真にHowieが浴衣!!!!

し、しかも!!!!!
私があげたのだぁぁぁぁぁ
なきそうでした。。。
でも、仕事だったから、そのアト・・テンパりながら仕事行きました;;;

帯は違ったけど
ちゃんとしたのをあげたけど、無理だよねw
だから、Howieはホテルのを使ったのかな??
でも、ホントに気持ちが嬉しいですね。。

相談に乗ってくれた友達、お手紙書くのに英語を教えてくれた友達、
本当に本当にありがとう

Howieへのメッセージビデオ出来上がり、皆様にお手伝い頂き、無事にツイートも出来ました

もしよろしければ、見てみて下さいませ
皆様のお写真が素敵すぎますね



howieproject2.jpg

これが、Twitterで見てくれた時のです
あまりのことに叫びました
Twitterでも叫んだんですが、実際にも叫んでます

howieproject1.jpg

Facebookでも。
もう、たまんないすーーー
未だに夢かもって思ってます;;;

『best fans』だって・・・『I loved the video』だって・・・『AMAZING』だって

寝ずに作って良かった(笑)【←無計画なせいです
もう、皆様にお手伝い頂いたおかげです
本当に本当にありがとうございます

皆様のご期待に沿える動画になっていたかどうかが気懸かりでならないんですが。。。

でも、本当にHowieが見てくれて喜んでくれたってところが全てですよね


そしてそして、
ミート&グリートにて

めちゃめちゃドキドキしながら行きました

細かいコトは次ので書くとして・・・
尊敬するお友達に英語を教わってぶるぶる震えながら言いました

ツイートしてくれてありがとうということと、作ったんだということを伝えると、

ぱぁっと満面の笑みになって、

『OH!! thank you!!!』

と!!!
何と言っていいか分からないんですが、本当に嬉しそうにしてくれましたw
プレゼント渡す時に時間を費やしてしまったのと、緊張し過ぎであんまり話せなかったケド。
というか、、、感無量で抱きついてしまいましたとさ

本当に本当にありがとうございました!!!

本当に喜んでくれたのが手に取るように分かったので、もうそれで充分です!!
しかも、ツイートしてくれて、Facebookにも書いてくれたのが嬉しくって><

また何か企画したいと思うのでその際は、またお願いします!!!

やっとやっと待ちに待ったHowieの来日ですね

しかも、まだ発売でないにも関わらず、誕生日に来日です

howtwit.jpg


とツイートしてくれるくらい、来日を楽しみにしてくれています。
誕生日当日のイベントや、翌日のFC主催のイベントも決まってきました
もう盛り上がるしかないですねっ
11月にソロアルバムが発売決定ということなので、
発売の時にも来日してくれるように、盛り上がりたいと思います!!!
全世界での初公開も日本でしたし、ファンの前で披露するのも、日本をこれだけ特別扱いしてくれている訳ですし、それに報いれたらと思いますw
何より、大震災後、まだ原発事故も収まっていない中、わざわざ来てくれる気持ちが何よりも嬉しいですよね

ということで、
Welcomeの気持ちと誕生日おめでとうを合体させて、
プロジェクトを企画しました


++プロジェクト++

・皆様に、単語を割り当てて、その単語をモチーフに写真を撮って頂きます。
・それを送って頂き、私のほうで繋げてスライドショーのような動画を作ろうと思います。
・その動画が出来たら、youtubeに投稿します。
・8/22誕生日当日みんなでHowieに向かって動画のアドレスをくっつけてHappyBirthdayのツイートをしようと思います。

なお、イベントなどなどで(可能であれば)、見てくれたかもしくは見て下さいアピールはがんばってするつもりです


++参加していただくには++

・7/28(木)までに私までメッセージを下さい。
このブログのメールフォームからお願いしますw
メッセージに、参加希望の旨と、お名前、メールアドレス、Howie来日イベント参加する予定かどうかをお書きのうえ、送ってください。
折り返し、詳細をメールさせて頂きます。

++予定++

・7/28(木):::参加表明締め切り

・8/7(土):::写真提出締め切り


※写真にははっきりと単語が分かるようにお願いします。


何かご不明な点や、入れたいメッセージなどがあればお気軽にメッセ下さい

初のHowieのソロイベントをみんなで盛り上げましょう
そして、11月の再来日に繋げましょう!!!!


【追記】
提供していただく写真はどんなものでも大丈夫です
例)
・ご自身やお子様の写真
・ペットの写真
・日本らしい風景の写真
・BSBのCDのジャケットを並べたもの
・Howieの写真を並べて
                    etcetc...

何でもOKです!!!


【追記の追記】
参加表明の期限が来ましたが、もしご希望の方がいらっしゃればご相談ください!!!
まだ出来上がってなければ参加お願いしますので(*ゝ∀・*)b


